2015'03.19 (Thu)

バースデーケーキ

パフちゃん3歳のバースデーケーキ & ハンバーグ だよん 

314puffy21.jpg

クッキーをケーキの上に乗せてバースデーケーキにしてみました~

314puffy12.jpg

 はっぴバースデー トゥ~ユゥ~ × 2

 はっぴバースデー ディァ パフちゃ~~ん

 はっぴバースデー トゥ~ユゥ~~   

314puffy13.jpg

ルル姉ちゃんと一緒にケーキを突いて食べたよ((美^~^味))モグモグ♪

314puffy14.jpg

途中でフラちゃんが乱入してきて・・・

ケーキを奪ってしまったという~

姉妹でなかよく食べてたのにサ~
娘たちのケーキを奪い去ったフラ母ちゃん恐るべし( ̄∀ ̄;)

全部たべられる前に少し取り上げてバービー☆婆ちゃんにも分けてあげたよん。。。
小麦粉と一緒にヤギミルク粉も入れて焼いてあげたからね~
スポンジもヤギ臭くて美味しかったみたい。。。(笑)


314puffy15.jpg

ケーキを食べた後わぁ~

【More・・・】

3歳の ホワイト バースデー ビッグ ハンバーグ (2匹分)を食べたよん~

ハンバーグをハートに焼くってけっこう難しいね・・・
失敗したやつはバービー☆婆さんとフラちゃんが食べやした(^^;)


314puffy16.jpg

パフちゃんとルルちゃん姉妹は6兄妹で離乳食を一緒に食べた仲だから
こうやって美味しいご馳走を一緒に食べてもケンカにならないんだなぁ~(*^-^*)

フラちゃんとバービー☆婆ちゃんは独り占めして食べたいタイプだけどね~
時々バービー☆婆ちゃんの食器に顔を突っ込んで怒られてるパフちゃんです(笑)


314puffy17.jpg

あっというまにキレイに食べちゃった~

314puffy18.jpg

余ったクリームと苺であま~い人間用ケーキを・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)

314puffy22.jpg

苺のキャラメルケーキ

砂糖なしで焼いたワンコ用のスポンジの方がふわふわに膨らんだのはなぜ・・・?(^^;)
やっぱり買った方がどんだけ楽か!(T▽T)
ケーキって作るとわかるけど大量の砂糖と油と炭水化物の塊なんだよね~コワッ!(爆)


314puffy23.jpg

パフちゃんの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました~(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑こぎランキングへ
00:56  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |