2015'04.01 (Wed)

いちごいっぱい♪

フラちゃんの息子の櫂くんからをもらったよ~

先週の土曜日に届いたので日曜のフリ大会にも持っていって食べました(^^♪
たくさんあったので櫂くんの妹のルルちゃん家にもおすそ分けしましたよ~


櫂くんは静岡へイチゴ狩りに行って苺をいっぱい食べたんだって

ichigo.jpg

イチゴ だ イチゴ だ ~

いちご祭りだぁ ~~  (* ̄m ̄)ぷっ

ichigo2.jpg

あま~い匂いがするね (*´∀`*)

ichigo3.jpg

届いてさっそくみんなでイチゴを食べたよ~((美^~^味))モグモグ♪

フラちゃんは美味しい物を食べると目ん玉が飛び出ます(笑)

ichigo4.jpg

バービー☆婆ちゃんも美味しそうに食べてたよ~(^^♪

ichigo5.jpg

親孝行な息子をもってよかったね~フラちゃん(*^-^*)

櫂くんの肉球スタンプ付きラブレターも嬉しかったよ

可愛いお写真もありがとう~
次回、櫂くんの写真UPしますね。


ichigo6.jpg

イチゴを送ってくれた櫂くんのご家族のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

バビ☆フラ♪苺スイーツにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
10:58  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |