2015'04.02 (Thu)

ハッチくんと櫂くん

3歳になったフラちゃんの可愛い息子くんたちだよん~

ハッチ くん 

イケメンに成長したね
3歳になってもまだまだお子ちゃま顔でカワイイ~

プレゼントしたバースデークッキーとお写真を撮ってくれてありがとう~

(ビニールからクッキーを出しての記念撮影はできなかったようです(笑)

hacchi3.jpg

相変らずパフちゃんにそっくり~ (^w^) フフ♪

hacchi4.jpg

 くん 

首にクッキーをかけて撮ろうとしてくださったようですが・・・(爆)

ハッチくんのとこも櫂くんのとこもクッキーと撮るのにご苦労されたようでお手数かけました(^^;)

3kai.jpg

この写真の櫂くんを見てビックリしたんだけどホント

フラちゃんにそっくり~

茶色いフラちゃんだぁ~ 

3kai2.jpg

他にも楽しいお写真をたくさんありがとうございました。

ロッキーお兄ちゃんといろんなとこへおでかけしたんだね(*^-^*)

3kai3.jpg

早いものでフラちゃんの出産から3年・・・
こうして今も近況報告とお写真を見せてくださって嬉しく思っております。

またのお写真、楽しみにしてるよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
00:23  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |