2015'04.03 (Fri)

WestChampionship in Kobe

先週末は久しぶりに神戸遠征してきたよ~~

この日の大会は西のチャンピォンシップだからFポイントをゲットするチャンス★
今年もフラちゃんとパフちゃんと一緒にGPファイナルへ行くために参戦してきました

神戸の大会行ったって普通の距離感覚の人に言うとあきれた顔されるけど(^^;)
遠くは関東や九州のチームも遠征してきてますからね!(爆)


会場の公園の桜はまだつぼみ・・・見頃まで1週間早かったね。。。
ここの場所で大会を開催するのはこの日ラストだそうだから最後に満開の桜を見たかったかな

4年前(GPF2011)この会場で開催されたファイナルでフラちゃんがチャンピォンになって・・・
満開の桜の木をバックにフラちゃんとウィニングランをした日のことは一生の思い出だから(^^♪

今まで生きてきた中で・・・のあの名ゼリフは大げさだけど(^~^;)
十数年やってきたフリ人生の中でいちばん嬉しかったなぁ~

ありがとう~神戸のうぎょ~パーク!

k9kobe.jpg

せっかく神戸まで来たのに生憎の雨でほとんど車待機だったバービー☆お婆ちゃん
お散歩したかったね~・・・

k9kobe3.jpg

チャンピォンシップだけあって小型犬だけでも27エントリー!(他のクラスはも~っと多かった)
今まで参戦した中でいちばん最多の大混戦の戦いが繰り広げられ・・・

その中で決勝Rへ進めるのはわずか?7チーム・・・

1Rが終わった時点でワンミスしてしまったパフちゃんは8位
2Rでもワンミスしてしまったけどなんとかギリギリ7位で決勝へ滑り込んだ~
フラちゃんも予選3位で決勝進出~

西のチャンピォンシップ限定のファイナリストディスク2枚ゲット~~

とりあえず西のチャンピォンシップに来た目標は達成できてホッ。。。
決勝に残れば3Rの合計がファイナルポイントに加算されるから♪


k9kobe2.jpg

決勝R・・

1、2Rともワンミスしたけど決勝ではオールキャッチだったパフちゃん
予選7位からまくって結果は4位~



フラちゃんはこの日ノーミスの21連続キャッチ



今シーズンベストポイント(80P)で3位入賞~~

風がふいてなかったからね~~
ノーミスでも他の強豪チームも凄い高ポイントを出してくるから3位なんだな~(^^;)
神戸はスモールドッグ激戦区だけあってハイレベルな戦いでした・・・もうしばらく西へは行きません(爆)


k9kobe5.jpg

賞状と銅メダルとおやつゲット

k9kobe4.jpg

SD表彰式~

k9kobe6.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

表彰式おまけ~

【More・・・】

2位のらいむちゃんのパパが表彰台のセンターだと言い張り・・・(笑)

 両手に  ~  (´▽`*)アハハ

久しぶりに勝負できて楽しかったです(^^♪
グランプリファイナルでもどなたかこの最強チームのセンターを阻止してください(爆)


k9kobe7.jpg

チャンピォンシップ銅メダル

k9kobe8.jpg

おつかれさん

西からの帰りはお決まりの宝塚渋滞もあり岐阜に到着するまで5時間以上~((汗
日帰りだから神戸観光できなかったけど中華街やイケアも行きたかったなぁ~~

って4年前に日帰り強行神戸観光(大会→明石大橋→中華街→有馬温泉)やったことあるけど・・・(爆)
めちゃめちゃ疲れてその日に帰ってこれんくて懲りたぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…


おみやげのクレープ八ツ橋

おいしそうなパッケージの絵に騙された?感が・・・
生クリームなんて入っとらんやんけ~(T▽T)


k9kobe9.jpg

神戸の桜はまだ咲いてなかったけど・・・

帰りに寄った京都SAの夜桜は満開できれいだったよん

k9kobe10.jpg
23:38  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

毎回楽しみに大会記事読ませてもらっています。

フラちゃんまだまだいけますね♪そろそろ世代交代かと思ってたのは間違いだったわO(≧∇≦)O
頑張ってぇ~(^-^)v
らりまま | 2015年04月06日(月) 20:26 | URL | コメント編集

>らりまま さま

応援ありがとうございます(*´∀`*)

フラちゃんまだまだ元気に頑張ってますよ♪
体力や足の速さは若いパフちゃんにはかなわないけど・・・
キャッチはキャリアのあるフラちゃんの方が上手いからね~~
親子対決を楽しんでます(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2015年04月08日(水) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |