2015'04.10 (Fri)

Central Championship in Nagano

神戸大会の翌週は長野大会へ

先週はウエスト(関西)、今回はセントラル(中部)のチャンピォンシップ大会~

k9nakagawa.jpg

神戸に続いてこの日の大会も雨・・・

会場のプチ枝垂桜も八分咲きぐらいできれいだったのに残念なお花見風景~

フラちゃんとパフちゃんは雨の日もパワフルに吠え叫んでおられます(^~^;)
この雨おんな?親子がぁ~!(爆)


k9nakagawa2.jpg

フラちゃん1R 

雨でコートが水浸し
フラちゃんも水溜りに足をとられていつもより走るスピードが遅い
1Rはなんとかオールキャッチできたけど2Rは滑ったのか?ワンミス・・・
夕方の決勝Rの頃にはもっと泥んコートに・・・il||li _| ̄|○ il||li



パフちゃん1R 

先週の神戸では入賞を逃したパフちゃんだけど・・・
この日は雨の泥濘コートの中でも絶好調のオールキャッチ



1R、2R、決勝Rとすべてのラウンドでノーミスのパーフェクトキャッチを決めたパフちゃんわぁ~

なんと 今までの最高ポイント(78P)で優勝

パフちゃんの最高ポイントはGPファイナルで優勝した時の76Pだったけど更新したねっ。
あっ・・・風があまり吹いてなかったからか~(^^;)


今シーズンのセントラルチャンピォンシップ大会~

セントラルチャンピォンに輝いたのはパフちゃんでした

昨シーズンのセントラルチャンピォンはフラちゃんだったからタイトルを娘にとられた?ね(笑)

フラちゃんは2位だったよん~

~表彰式~

バービー☆婆ちゃんが娘と孫の稼いだ賞品を受け取ったよ~(^w^)
おやつや缶詰をいっぱいもらえてよかったねぇ♪

k9nakagawa3.jpg

これでバンビ家が参戦する今シーズンの大会もラスト・・・
あとはグランプリファイナル(日本一決定戦)を残すのみ~
まだノミネートチームが確定されてなから何位でランクインできるかわからないけど、、
シーズン最後にワン・ツーでフィニッシュできたのは嬉しいね(*^-^*)

今シーズンの親子対決わぁ・・・

フラちゃん優勝7回、パフちゃん優勝3回 でした

まだまだフラちゃんの方が強い

お互いが現役で親子対決できる時なんてきっとあっという間に過ぎていくから・・・

(ファリーン&ウェンディ&バービー☆親子対決のように~)

1戦1戦、1投1投を大切に 

そしてフリフリ楽しむ心を忘れずに
 

今シーズンもフリフリ親子対決を楽しませてくれたフラちゃんとパフちゃんに感謝のポチを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ありがとう~(*´∀`*)

23:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |