2015'04.15 (Wed)

祝☆ワン・ツー入賞~♪

先日のチャンピォンシップ(長野大会)でゲットした賞品~

※チャンピォンシップは通常の大会より豪華賞品が出るので。。。

k9nakagawa4.jpg

賞状も金と銀の額に入っててメダルとメダルも貰えたよ~

k9nakagawa5.jpg

セントラル チャンピォン パフちゃん 

なんてお転婆パフちゃんが立派なタイトルを名乗っていいものか・・・(苦笑)

優勝おめでとぉ~~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

k9nakagawa6.jpg

フラちゃんは1回だけディスクを弾いちゃったから2位だったけど

泥んコートの中を一生懸命、走ってがんばったね

今年で8歳になるフラちゃんに泥沼の走りづらいコートは体力的にちょっと厳しかったかも・・・

2位おめでとう~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

k9nakagawa7.jpg

ワン・ツー 入賞~やったねヾ(^▽^)ノ

やっぱりパフちゃんとフラちゃんはバービー☆お婆ちゃんのキャッチセンスを受継いだ

仲良しシンクロ親子だよ~  (親バカ~・・・( ̄∀ ̄;)

k9nakagawa8.jpg

神戸のチャンピォンシップではフラちゃんが銅メダルをゲットしたからこれで

チャンピォンシップメダル 金、銀、銅 そろったぁ~

ってコレクションしてるワケじゃないけど・・・(^^;)

k9nakagawa9.jpg

そして今年もフラちゃんとパフちゃんそろって

グランプリファイナルにノミネートが決定~~

最後の2大チャンピォンシップで高ポイントを稼いだ運もあって上位にランクイン~

フラちゃんは2年連続、年間ランキング1位
パフちゃんは年間ランクベスト3の3位に♪

もうちょっと下位でギリギリランクインした方が気楽にファイナル楽しめるような~(^^;)
1位と3位だとパフちゃんとフラちゃんの出番の順番が近いからバタバタして大変だし?
って贅沢な悩みだけど・・・(爆)


さぁ~今年も決戦の舞台いざ グランプリふぁいなる(日本一決定戦)へ・・・

ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
01:07  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

これまためでたい(*^▽^)/★*☆♪
ここ数年1-2フィニッシュですね(^-^)v
確実に上位に入るからこそプレッシャーも大きいと思いますが頑張ってくださいO(≧∇≦)O
遠く岩手から応援の気送ってるからね♪
らりまま | 2015年04月15日(水) 19:28 | URL | コメント編集

>らりまま さま

ワン・ツーじゃない時もありますがぁ~・・・
いつも応援の気を送ってくれるからパワーになってるよ~♪
プレッシャーに負けないように~?(;^_^A
頑張ってきますね☆
バビ☆フラ♪ | 2015年04月16日(木) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |