2008'02.02 (Sat)

パン祭り♪

生後1ヵ月のフラちゃん~

921flo2.jpg


8月はいろんな事があったけれど・・・
あれから1ヵ月経ってやっと落ち着きを取り戻していたこの頃。。。
フラちゃんも無事に成長しつつあり、一安心♪
離乳も始まって子育てから少し開放されたバービー☆母さんが興味をもったモノは?

(゚∀゚)キタコレ !! ほぉむべぇかり~

pan9.jpg


材料をセットするだけでパンができちゃうスグレモノ~ヽ(*^^*)ノ

pan8.jpg


食パンキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

pan10.jpg


□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
( ̄~ ̄) ムニャムニャ

ムニャムニャ・・・・・・・・
・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)

みっ、耳がカッチンコッチン(硬い)・・・(-_-; 
(はじめて焼いたせいか加減が~?;^_^A)

どーもうまくいかず~・・・
食パンは諦めた。(←早い諦め(^^ゞ)
成形パンの方が粘土細工みたいで面白そうだし♪
(一応、粘土をイジイジするのは好きなので~)

パン好きな方は続きもどうぞ。。。


【More・・・】

まずはオーソドックスなものから、、
バターロール~
pan.jpg

チョコリングパン
焼きたてはあつあつのチョコがとろ~んとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
pan2.jpg


プリンディニッシュ~
生地をセットする時にプリンも一緒に入れちゃいます。
市販のプリンでOK!
チョコぷりんとかミルクプリンなど入れるプリンによって味が違ってくるのも楽しい♪
こちらのレシピを参考に作りました。
pan3.jpg

いちごジャムロール
pan6.jpg


少々~凝ってみたがパン祭りもそう長くは続かず・・・・
でもまた作ってみようかと思い始めているこのごろである~(^^?

21:37  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |