2015'04.29 (Wed)

暑゛ ~ (ーー:)

ふわふわもこもこのフラちゃんもバテ気味・・・

ブラッシングしても抜けてこないし~(ーー:)
急に暖かくなったからまだ冬コートを脱ぐ準備ができてないのかな~?


マルガリータしかないのか ? (爆)

428flower2.jpg

先日、詰め放題やってる某スーパーへ買出しに行ってきたよん~

じゃ~ん

425barbie.jpg

バービー☆しゃんが食べれるのはお芋ちゃんだけだよぉ~

しばらくハンバーグとソーセージ食って食費節約しますかね?(^^;)
詰め放題~がんばってギュウギュウに詰めてたら・・・
(あんたまだ持ってくの?あたしの分がなくなってまうやないのー!)
って見知らぬおば~さん言われてちょっと遠慮したんだよ~これでも↓?(爆)


425barbie2.jpg

フラちゃんにピーナッツ盗まれたぁ

じょーずに殻むいて食べてましたがな・・・
消化されずにそのまんまにでてきましたけど(-ω-;)


そのピーナッツはいつも遊びに来てくれる鳩しゃんにあげるんだよぉ~

市販の殻剥きしてあるピーナッツは塩味がついてるから・・・
やっぱり鳩しゃんにも塩分つよいお菓子はよくないかな?と思って~?!
ってからカラ揚げ食ってる鳩をみたことあるけど・・・共食いやん~(爆)


425barbie3.jpg

ダンボールの穴からも長~い舌がぁ~~(* ̄m ̄)ぷっ

425barbie4.jpg

パフちゃんかい

425barbie5.jpg

コギらんきんぐへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
10:51  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

長い舌が出てる~(笑)
可愛い!
Baum | 2015年05月16日(土) 14:26 | URL | コメント編集

>Baum さま

いやしくてかわいい子ですから~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2015年05月17日(日) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |