2015'05.01 (Fri)

鳩とお散歩♪

フラちゃんフリフリもってお散歩~

426hato.jpg

フラちゃんを見つけた鳩しゃん

426hato2.jpg

半年振りに鳩しゃんと再会して大喜び?!(爆)

冬の間は寒いから来ないのだけど・・・

暖かくなってまた飛んできてくれたよ~(^^♪

426hato3.jpg

朝ごはんを食べる鳩しゃん~

毎朝、十数匹ぐらいやって来ます(*^-^*)

426hato4.jpg

散歩中も歩いてついてくるストーカー鳩しゃん~

ずっとついてくるから家の場所をつきとめられてしまってね、、
家を出ると玄関の扉の前で鳩しゃんがすでに待ってるという・・・(笑)


426hato5.jpg

フリフリしてても鳩しゃんが見てます(^w^) フフ♪

426hato6.jpg

鳩しゃんもフリフリも大好きフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎらんきんぐへ
11:13  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |