2015'05.09 (Sat)

グランプリファイナル2015 ~1日目~

今年も参戦してきたよ~~

GRAND PRIX FAINAL 2015

ディスク ドッグ 日本一決定戦

2015gpf.jpg

パンフレットの表紙にパフちゃんがいるぅ~

Gの中の右下で青いディスクをキャッチしてるのがパフちゃんだよん
このパンプは永久保存版の家宝だねっ

2015gpf2.jpg

5月3日~4日

全国から年間ランキング上位のチームが藤枝の会場に集結

~開会式~

選手入場の後に藤枝市長さん代理の挨拶などあり各カテゴリの年間表彰へ

昨シーズンに続いて今シーズンも2年連続で

年間スモールDogランキング 1位 になれたフラちゃん~

(パフちゃんは3位)

2015gpf3.jpg

開会式で1位の表彰をしてもらえたよん

受賞スピーチがいちばんキンチョーするワイ・・・( ̄∀ ̄;)

2015gpf4.jpg

スモールDogノミネートチーム

2015gpf5.jpg

いよいよ競技スタート

初代(2011年)チャンピォンのフラちゃん~
4年ぶりにチャンピォンを奪還できるか?

昨年、優勝したディフェンディングチャンピォンのパフちゃん~
目指すは2連覇?!(爆)

~パフちゃん1R~



~フラちゃん1R~



強風ではないものの微妙な難しい風が吹いた影響かパフちゃんもフラちゃんもワンミス・・・
ファイナルでは1投のミスも命取りになるけど他のチームもポイント伸びず?
1R終了時点でフラちゃん2位、パフちゃん3位とまずまずの位置?!

【More・・・】

1Rおつかれさん~

今年、初ぷ~るぅだよん
ファイナル1日目は日差しも強くて暑かったからね・・・


2015gpf6.jpg

お昼は会場販売のお弁当を食べたよん

バービー☆婆ちゃん、こんな美味しそうな弁当を目の前にしても爆睡~(笑)

2015gpf7.jpg

1日目が終わって宿泊先のホテルへ

部屋で大暴れするおてんば娘たちですからぁ
床はビニールシート・・・ベッドは防水カバーでバリア
スイートルーム?がぁ~こんなお部屋になりましたけど(^^;)

2015gpf8.jpg

フラちゃんどこ乗ってんの~

ホントはおりこうにしてるワンちゃんしか泊まれないホテルなんだからね((汗

って去年も同じ部屋に泊まって同じこと書いた気が・・・

2015gpf9.jpg

こぎランキングへ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ファイナル2日目へつづく・・・
15:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |