2015'05.13 (Wed)

グランプリファイナル2015 ~2日目~

ファイナル2日目は生憎の雨~

去年のファイナルも1日目は雨だったか・・・
雨オンナちゃんがいると静岡きても富士山みれないね~


涼しくてフラちゃん日和なんだけどこのフリ会場の特徴?というのが、、
天気の日は風が吹いて雨の日はほぼ無風に近いという~

無風ということは初日に風の影響で不調だったチームが一気にまくってきたり・・・(^^;)
そんなこんなで2Rもワンミスしてしまったパフちゃんは5位タイでぎりぎり滑り込みなんとか決勝進出~

パフちゃんいつもより興奮しててドロップしてくれず・・・ラスト間に合わずにチ~ン・・・
ファイナルの空気が伝わってしまったのか?もっと落ち着いてプレーするんだったと反省・・・


フラちゃんは絶好調~のオールキャッチ

1位タイで決勝進出~

今年もパフちゃんとフラちゃん一緒にファイナルの決勝ラウンドへ

2015gpf10.jpg

ファイナルノミネートわんこに支給されたバンダナだよん~

2015gpf11.jpg

ファイナル決勝セレモニー

2015gpf12.jpg

スモールドッグ決勝進出7チーム

2015gpf13.jpg

~パフちゃんファイナル決勝R~



結果は 5位
去年の奇跡のチャンピォン、パフちゃん
今年は5位だったけど最後はオールキャッチで終われたね
奇跡はそう毎年は起こらないから奇跡なんだよ(^~^;)

~フラちゃんファイナル決勝R~



ファイナルの予選1位(タイ)通過ほど心臓に悪くド緊張するものはないね~((汗
5回のファイナルのうち4回は予選1位通過ですがぁ~慣れるワケもなく・・・
スローがブレ気味だったけどフラちゃんがフォローしてキャッチしてくれた♪

結果は2位 だったよ~

1Rのワンミスがなければ?やっぱりファイナルでは1回のミスも命取りになったか・・・(^-^;)
今年は残念だったね~、惜しかったね~って言われましたが2位のどこが残念なんでしょ?(爆)


~ファイナル表彰式~

第1回のGPFから毎年、入賞しているフラちゃん

初代チャンピォンになった後の2回目以降は4年連続2位という~(´▽`*)アハハ

今年もファイナルの表彰台に立たせてくれてありがとう~

(ドッグフードも稼いでくれてありがとう~(笑)

2015gpf14.jpg

また来シーズンもこの場所に立てるようにがんばろうねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
00:07  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |