2015'05.31 (Sun)

バービー☆おばあちゃまくら

扇風機の前で川の字になって仲良く涼むバンビファミリー 

バービー☆もパフちゃんに耳掃除してもらったらぁ?
ウェンディ母ちゃん(バビ☆の母親)が健在だった頃は毎日、ペロペロ掃除してもらってたでしょ?
って勧めたんだけどパフちゃんに掃除してもらうのは嫌なんだって・・・


barbieflowerpuffy3.jpg

フラ♪母たん枕で甘えるパフちゃん!(^w^) フフ♪

barbieflowerpuffy4.jpg

暗闇でイチャイチャしてるのは誰かなぁ ~ 

barbieflowerpuffy5.jpg

電気つけちゃうぞ ~ ポチ 


きゃ ~ ((o(>▽<)o))

らぶらぶぅ ~ 

バービー☆も昔、ファリーン婆ちゃんのことを枕にして寝てたんだよ~(´▽`*)アハハ

barbieflowerpuffy6.jpg

パフちゃんは黒い枕と茶色い枕があっていいねぇ~ (笑)

甘えんぼパフちゃん♪
話に聞くと兄妹のみんなも甘えんぼちゃんだとか~(^^♪


barbieflowerpuffy7.jpg

このクソ暑いのに毛布であったまるフラちゃん

ふわふわの黒いコートがかなり暑そうだけど・・・
今マルガリーにするとまた真夏に生えてきて中途半端なんだよね~(^~^;)


barbieflowerpuffy8.jpg

らぶらぶぅ?!バンビファミリーにぽち

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:14  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |