2015'06.01 (Mon)

パワフル婆ちゃん♪ (爆)

先日、ポポママさんに 『スノコでベッドを作ると涼しいよ~』

って教えてもらったので早速スノコ買って来てバービー☆婆ちゃんのベッドを作ることに

歳とって寝てる時間が長くなったからね~

少しでも涼しく快適に寝れるようにスノコの上にマットを敷いて発泡スチロールのブロックで高くして完成~

バービー☆も気に入ったみたいでおとなしく寝てくれていたんだけど・・・

それから数日後の夜の出来事

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

sunokobarbie.jpg

まさかのスノコベッド解体工事 (爆)

(隣の部屋で爆睡してて激しい工事音に気づかなかったぁ・・・(^^;)

sunokobarbie2.jpg

まじコレバービー☆婆ちゃんがやったの 

木の破片食べてないといいけど・・・((汗

sunokobarbie3.jpg

これが14歳のば~さんワンコがする行動でしょ~かぁ?( ̄∇ ̄;)

sunokobarbie4.jpg

バービー☆婆ちゃん、頼んでないけど解体工事おつかれさま~  (ーー:)

暑いからさぁ~
バビ☆婆ちゃん体を心配してベッドを作ったのに・・・何よ(T▽T)
そんだけたっしゃならまだまだ大丈夫か?(笑)


スノ工事現場のパワフル婆ちゃんにポチっと 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:37  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい!!

ご無沙汰してます♪
バービー☆ちゃんすごいパワーだね
おばちゃんびっくりしたよ(笑)
すのこは壊れちゃったけど元気ってことでOK?(^_-)-☆
syanaママ | 2015年06月07日(日) 20:52 | URL | コメント編集

>syanaママ  さま

お久しぶりです~♪
アッシュくんもお元気?

バービー☆も歳とってほとんど寝てばかりなんだけどね~
突然パワフル婆さんに豹変?します(笑)
バビ☆フラ♪ | 2015年06月09日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |