2015'06.06 (Sat)

フリ大会 in 豊橋 ~開幕戦~

先月のGPファイナルが終わってまた新しいシーズンが開幕

セントラル(中部地区)の開幕戦は豊橋会場から~

すぐ隣は海~なリゾート会場
日差しは強かったけど涼しい海風が吹いてたからクールダウンの扇風機いらなかったね

(ってまたしても爆風デーに来てしまった・・・(T▽T)

66k9toyohashi.jpg

昨シーズンは年間らんきんぐ1位に輝いたフラちゃん
初代チャンピォン&GPファイナル5年連続入賞~
という輝かしく誇らしい賞を受賞することができて光栄なディスクドッグ人(犬)生だよね

可愛くてキャッチが上手くて最高のパートナーだよ~ (親バカばんざ~い♪)
こんな素晴らしい子を授けてくれた神様と産んでくれたバービー☆に感謝しないとね。

もう今年は8歳になるからそろそろ世代交代かなぁ~?
元気なフラちゃんだからまだまだイケるぅ?


今シーズンもパフちゃんと親子対決を楽しもうね(^^♪

66k9toyohashi2.jpg

~フラちゃん2R~

強風~向かい風でフリがブーメランのように戻ってくるくるぅ~・・・パレス!(爆)
初心者のスローかっ! ( ̄∀ ̄;)
フラちゃん、ブーメランスローもナイスキャッチ♪ (だけど0ポイントエリア~・・・)



~パフちゃん2R~

絶好調のオールキャッチ
風に流されるフリも(^^;) フォローしてキャッチできるようになってきたね~♪
さすがフラちゃんの娘!



開幕戦の結果は・・・

パフちゃん優勝~

パフちゃんおつかれさん

66k9toyohashi6.jpg

フラちゃんも予選では4位だったけどなんとか3位入賞できたよ~

ブーメランスローをやらかさなければフラちゃんが優勝だった可能性も?( ̄▽ ̄;)アハハ…

フラちゃんとパフちゃんがオヤツをゲットしてくれてよかったね(*^-^*)

66k9toyohashi5.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大会中~応援?&待機してたバービー☆婆ちゃんは・・・

【More・・・】

シートをビリビリに破いておりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

66k9toyohashi3.jpg

ひと暴れして水をひっくり返して

14歳の反抗期?なバービー☆婆ちゃんです・・・(笑)
バービー☆婆ちゃんが元気じゃないと大会に来れないからね~
たっしゃで何より♪( ̄▽ ̄;)


66k9toyohashi4.jpg

大会のコートに遊びに来てた鳥しゃん

66k9toyohashi7.jpg

大会の帰りに寄ったトイレにツバメの雛が

66tubame.jpg
23:33  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |