2015'06.14 (Sun)

へそに真珠?

パフちゃ~ん、先日のフリ大会開幕戦~

優勝おめでと~ & やったね 

(賞状や賞品もらっても大会の会場では興奮しててなかなか撮れないので((汗 )

66puffy.jpg

フラちゃんも3位で親子入賞できてよかったね(*^-^*)

昨シーズンはいちばんの優勝回数をゲットしたフラちゃんだけど今シーズンは厳しいか?
まだまだ頑張ってほしいけど無理しないように怪我しないように楽しもうね(^^♪


66flower.jpg

大会へ行くちょっと前の出来事なんだけど・・・・

パフちゃんのおへそにこんな物 ↓ ができてビックリ

(おっぱいかと思ったらおっぱいじゃなかった・・・(^~^;)

うすいピンク色のパールみたいな?

66puffy2.jpg

しかも少しずつ大きくなってきてる~?!

こっ、、これわぁ・・・もしかして?

悪性腫瘍か? 腸ヘルニアか?

どっちにしても手術になるかな~~・・・・(ーー:)

って覚悟してたけどパールの正体は 脂肪の塊 

ニキビみたいなものらしい。。。

注射針を刺したら中からチーズみたいな脂肪がとろ~んと出てきたぁ・・・( ̄▽ ̄;)

脂肪を搾り出してもらってぺっちゃんこになったけど・・・ ↓

根っこが残ってるからまた膨れてくる可能性があるとか?

66puffy3.jpg

それから数日後・・・

やっぱりちょっとまた膨れてきたような~?!

痛くも痒くもないみたいだからもっと膨れたらまた潰せばいいんかなぁ~?(爆)

悪い物だったら大会どころじゃなかったからニキビでほっとしたよ~(^^;)
そーいえばお友達のコギちゃんで脂肪腫ができたって話、聞いたことあるかも。
パフちゃんはこういうのができる体質なのかな~?


66puffy4.jpg


ニキビちゃん早く治りますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
20:11  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |