2015'06.17 (Wed)

魚しゃん~

川底に仕掛けておいた~?!

川遊びしてる間に魚ちゃんがこの仕掛けの中に入ってきてるはず~ ( ̄ー ̄)ニヤ

何匹入ってるかなぁ  

201506fish16.jpg

じゃん

2匹はいってた~~ 

201506fish17.jpg

フラちゃん食べるぅ 

201506fish18.jpg

いつもの干した魚のおやつだと思って喜んで口にしたのはいいけど・・・
魚しゃんが口の中で動いたら驚いて出しちゃった
食べ物にいやしいくせに動く魚は怖くて食べれないビビりなフラちゃんなのでした~(^~^;)

バービー☆婆ちゃんとパフちゃんは残酷で・・・( ̄▽ ̄;)

何のためらいもなく 食いつき~(爆)

201506fish19.jpg

プールに放流した魚しゃん

201506fish20.jpg

パフちゃんは捕らえられるかな~

がんばれパフちゃん



すばしっこいからちょっと手間取ったけどゲット~(´▽`*)アハハ

鮎をとらえる鵜のようになる?にはまだまだ修行が必要ですなぁ~・・・(笑)

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おまけ

【More・・・】

食べやすいちっちゃい魚しゃんもどうぞ(^^♪

バービー☆婆ちゃんのために冷たい清流に浸かってがんばって手動でゲットしたんだよぉ~
滑って転んで全身びしょぬれになりながらね~・・・( ̄∀ ̄;)


201506fish21.jpg
20:33  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |