2015'06.23 (Tue)

フリフリ大会 k9 Nara Uda

先週末は奈良大会へ参戦~

5時すぎからのんびり?家を出て会場に到着したのは開会式直前(9時前)・・・( ̄∀ ̄;)
奈良ってそんなに遠くないようだけど下道たらたらが長いからけっこう時間かかるね~
受付もギリギリで済ませたら、きょうの開会式でアタシ表彰されるって?(その話は次回)
もぅ急いでバタバタ準備・・・・タープの設置を手伝ってくださったMさんありがとうございます。


関西はスモールDogクラス激戦区 !
20エントリー以上あるかと覚悟して行ったけど意外と少なく?12エントリー

風も微風でくもり空の1日でした

予選の結果・・・

フラちゃん1位、パフちゃんは2位タイで決勝Rへ~

~パフちゃん & フラちゃん 決勝ラウンド~



1位から2位の差は7ポイントもあったのにフラちゃんがワンミスしたので逃げ切れず(^^;)
2位のパフちゃんが意外とまくってオールキャッチだったため~

(MCが「さすがフラワーのキャッチ率!」ってプレッシャーかけるからフラちゃんミスってまったやないかぁ~(笑)

フラちゃんとパフちゃんが同ポイント(71p)になってしまい・・・

2スローのエキストラRへ~(爆)

※同ポイントだった場合30秒間の2スローEXで順位を決めるルール

パフちゃん フラちゃん ツースローEX

親子対決勝利して優勝を手にするのは母フラか娘パフか

身内の親子対決なんて見てる方はど~でもいいだろうし~
飼い主自身もどっちが勝ってもいいんだけどさぁ~(^~^;)
この結果が後々ランキングに影響してくると思うと・・・
投げる人は一緒だからどっちを勝たせるかコントロールできないこともないか?でも・・・


パフちゃんもフラちゃんもどんな時も本気でディスクを追ってるから

ガチんこ勝負だよ 



動画解説 ~EXー1戦目~

パフちゃん 【5ポイント 5ポイント 合計10ポイント】
フラちゃん 【5ポイント 5ポイント 合計10ポイント】

またしても同点でど~するんやぁ?
スローワーが一緒だからじゃんけんもできないし~(^^;)

ってかツースローっていうのに5Pエリアまでしか飛ばん・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
普段ロングスロー投げてないからいきなり飛ばそうと思ってもムリだし~!


まさかの?~EXー2戦目~に突入~(T▽T)

今度こそ勝負つけないと大会、終われないし((汗
みなさん荷物を片付けはじめて閉会式はじまるのを待ってるから・・・
パフちゃん、フラちゃん空気を読むんだよ~(;^_^A


2戦目はなんとか距離を少し伸ばして・・・

パフちゃん 【6ポイント 6ポイント 合計12ポイント】
フラちゃん 【6ポイント 5ポイント 合計11ポイント】

ってことでパフちゃんの勝利

EX戦はパフちゃんもフラちゃんも落とさなかったからホントは引き分けなんだけどね~
フラちゃんの時にスローを失敗してしまった・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


身内の親子対決にコートとMCとジャッジを独占させていただいて贅沢な時間をありがとうございました。
対決が終わって拍手してくださった方も観戦ありがとうございました。

今回は親子対決だったからまだ気楽だったけど・・・・(ってそれでもスローミスってる((汗 )
またいつどんなチームとツースロー対戦になっても対抗できるようにロングスローにも磨きをかけ?
夏休み明けの大会に備えないといけないなと思い知らされまひた。。。(;^_^A アセアセ・・・


~表彰式~

uda3.jpg

パフちゃん優勝おめでと~ 

uda7.jpg

フラちゃんも2位おめでと~

uda8.jpg

ワン・ツー 入賞やったね(^^♪

パフちゃんもフラちゃんもキャッチがそっくりの仲良し親子
だから勝負つかない?よね~(笑)

uda9.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おつかれさん

【More・・・】

uda5.jpg

uda6.jpg

uda4.jpg
23:44  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |