2015'06.26 (Fri)

Central フラワー トロフィー *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日の大会の開会式では昨シーズンの各地区、年間表彰があり~

セントラル(中部地区)年間ランキング1位に輝いたフラちゃんが表彰してもらえたよん(^^♪

GPFでも総合ランキング1位で表彰してもらってセントラルランクでも表彰してもらえて光栄デスm(_)m

uda.jpg

あ~やっぱりマイク渡された・・・( ̄∀ ̄;)

uda2.jpg

賞状とトロフィーを授与してもらえました

uda10.jpg

フラちゃん セントラルランキング 1位 おめでとう~ 

フラちゃん賞品のワイハ旅行でバカンスを満喫ちゅ~ (みたいな画像・・・(笑)

uda12.jpg

トロフィーにはフラちゃんの名前(チーム名)が彫ってあったよ~

(当日、入賞が決まって貰えるメダルとかには名前入ってないから)

uda11.jpg

世界にひ~とつだけの フラワー トロフィー だね 

ナンバーワンにならなくてもいい~♪
じゃなくてナンバーワンにならないと貰えないトロフィーですが・・・(爆)


uda14.jpg

がんばったフラガールフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【More・・・】

2年連続でセントラルランキング1位を受賞したフラちゃん~

今年で2本目のトロフィーゲット  

世界にひとつだけ?のトロフィーは去年と同じデザインでした。。。(彫ってある年号が違うだけ(^^;)

uda15.jpg

初代バンビがたまたまディスク大好きわんこでキャッチも上手くて♪
バンビがいた頃から遊びでも投げてるからもうかれこれ20年以上フリやってることになるのか?
(大会歴は十数年だけどね(^~^;)
残念ながらバンビは大会のコートでプレーするようになる前に虹の橋を渡ってしまったけれど・・・
ファリーンとウェンディが2002年に大会デビューしてバービー☆も大会デビューして♪
それからフラちゃんとパフちゃんもディスクの才能を受継いで今があるバンビファミリー

大会に出るようになる前までは表彰されたりトロフィーを受賞するだなんて全く無縁だったバンビ家が

こんな栄光を掴める日が来るなんて思ってもなかった事~ (大げさか!( ̄▽ ̄; )

フラちゃん すごいよ~ ありがと~ (親バカ自慢ですが(^^;)

uda13.jpg

これからも1戦、1戦、1投、1投を大切に

風を読む、コートを読むそして・・・

パートナーの心を読むこと (これがいちばん大事(*^-^*)

(結果ばかりにとらわれてしまうと忘れてしまいがちだから・・・私の心のメモです(^-^;)
00:47  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |