2015'06.29 (Mon)

バンビファミリー川遊び♪

ルルちゃんも一緒にみんなで川遊びへ行ってきたよ~~ 

riverruru.jpg

ビキニ姿の萌え~萌え~ ルルちゃん 

riverruru2.jpg

バービー☆婆ちゃんのビキニも孫のルルちゃんとおソロ~~

川に来てもお昼寝してる婆ちゃんと浅いとこでしか泳がないルルちゃんはビキニ組~
爆走~川ダイブするフラちゃんとパフちゃんはライジャケ組~(爆)


riverruru3.jpg

フリフリ~

riverruru11.jpg

riverruru4.jpg

パフちゃん & ルルちゃん 姉妹 

riverruru5.jpg

ルルちゃんもフリフリ大好き

riverruru7.jpg

フラちゃんのボボ尻とルルちゃんの桃尻(^^♪

親子で川を散策~

riverruru6.jpg

こぎ桃クリック

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

そろそろ帰るよ~って言ったら・・・

【More・・・】

ルルちゃんが川の中から動かなくなってしまい~

ストライキ(笑)

仕方ないのでルルちゃんだけ置いて帰ろうとしたら慌てて追いかけてきたよん
ルルちゃんはひとりにされるのがキライなんだって(*^m^*)


riverruru8.jpg

きっと久しぶりにフラ母たんとパフちゃんとファミリーみんなで川遊びして楽しかったんだよね~

また一緒に川遊びしようね(*^-^*)

riverruru10.jpg

ビーチグラス発見 

川に落ちてるグラスだからリバーグラスかな
清流にあらわれて輝くグラスは綺麗だね~

riverruru9.jpg
20:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |