2015'07.12 (Sun)

プールできゅうり

鳩しゃんたちオハヨー 

今日も暑いねー
昨日からまた急に暑くなったね・・・


712pool.jpg

毎朝、餌を突きにくる鳩しゃんたち

だれが誰だか見分けなんてつかないけどこの子だけはすぐわかる

あんただけ他の子に比べて痩せててシッポの羽もたくさん抜けちゃっててかわいそうだから・・・

いっぱいごはん食べて早く羽を再生させるんだよ~

712pool6.jpg

こんな暑い日はプールだ~

フラちゃんもバービー☆も入ってくれないからパフちゃんのひとりプールだけど(^^♪

712pool2.jpg

きゅうり食べる

712pool3.jpg

きゅうりにつられてフラちゃんがやってきた(笑)

712pool4.jpg

やっぱ夏はプールできゅうりよねぇ~((美^~^味))モグモグ♪

712pool5.jpg

きゅうり大好きパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:25  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |