2015'07.18 (Sat)

カブトムシ

先日(1週間前)スーパーの外でカブトムシちゃんを見つけてお持ち帰り~~(^^♪

(あっ、カブトムシはオスにきまってるからカブト君か~(笑)

売ってる野菜や果物目当てに山から飛んできたかなぁ?

小さなクワガタなら何回か見つけたことあるけど・・・
こんな立派な自然のカブトムシ捕まえたのはじめてだよん~

角さえ気をつければ大丈夫かな~と思ってさわったら足もトゲトゲしくて痛ッ
バラエティでクワガタを鼻につけるのやってるけどアレ相当~痛いよね・・・


kabuto_20150717185021346.jpg

ちょうどスーパーで特売のスイカを1個、買ったので~

スイカの贅沢食いをするカブトくん (爆)

(ってこんなに食べれないだろうから小さく切ってあげたけどね(^^;)

kabuto2.jpg

美味しそうに食べてる食べてる~~((美^~^味))モグモグ♪

kabuto3.jpg

カブト君がすいかを食べてるのがうらやましいフラちゃん(´▽`*)アハハ

カブト君にあげる前にフラちゃんにもスイカあげたのに~(笑)

kabuto4.jpg

パフちゃんは動く物を見るとガブッっとやっちゃいそうだから

ガラス越しにカブト君とご対面~~

kabuto5.jpg

バービー☆の背中を散歩するカブト君~

kabuto6.jpg

カブトくんはこの後、山に逃がしてやりました

山へ行った話はまた次回~

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
06:30  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |