2015'07.19 (Sun)

山で水遊び♪

前回のつづき・・・

お持ち帰りしてしまったカブトくんを逃がしにへ行ってきたよ~~

kabuto7.jpg

家から30分もかからない近場の山なんだけどね、、

こんな涼しげないい場所を見つけて

kabuto8.jpg

水遊び~~

kabuto9.jpg

マイナスイオンもありそうだし(*´∀`*)

kabuto10.jpg

水も冷たくてまぁまぁキレイで短足コギちゃんが歩いて散歩できるちょうどいい深さだし(^^♪

kabuto11.jpg

ここなら真夏の昼間でも遊べていいかも~~

いつも行く広場にも近いからフリフリした後、クールダウンに来るのもいいね(*^-^*)

kabuto12.jpg

カブトくんに出会ったおかげで自然を満喫できたバンビファミリーでした(^^♪


さよならカブトくん~・・・

【More・・・】

どの木に逃がそうか~

kabuto13.jpg

樹液がたっぷりある木がいいらしいけどわからないし(^ー^;)

kabuto14.jpg

スイカをずっと美味しそうに食べてたのでスイカごと木のそばに置いてバイバ~イ

kabuto15.jpg

2日後に見に行ったらスイカは見事になくなりカブトくんの姿もなく・・・
カブトムシは夜行性だからきっと夜どっか飛んで行ったよね~
カラスが鳴いてたからスイカはカラスが食べちゃったかなぁ・・・(^^;)

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
11:47  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |