2015'07.22 (Wed)

ミニーアイスケーキ

梅雨明けして夏本番

すでにキャンプやら川遊びやらの画像がたまってるー・・・

2015seseragi.jpg

おでかけのUP&画像整理は後からぼちぼちやるとして。。。(^-^;)

今日はこんなケーキを買ったよん~

ミニーちゃんのアイスクリームバースデーケーキ 

去年、コストコのデカケーキ買って食べ苦しんだからね・・・
今年は賞味期限を気にせずに冷凍でちまちま食べられるアイスケーキにしました(^^♪


minniecake.jpg

フラちゃんと書いてありますが人間用の誕生日ケーキでっす(^^♪

こんな可愛いケーキで誕生日するのも痛いお年頃なので・・・(爆)
来月、8歳になるフラちゃんの誕生日に使えるようにとロウソクを8本もらったのだけど、、
そのロウソクをパフちゃんがバラバラに破壊してしまったという~(T▽T)


minniecake2.jpg

お祝いしてくれてありがと~(*´∀`*)

ってケーキ狙ってるだけなんだけど・・・(笑)

みんな元気でいてくれることがいちばんの誕生日プレゼントだよ~

minniecake3.jpg

14歳のバービー☆とも誕生日を過ごせるなんて幸せ

今年の誕生日も一緒にいてくれてありがとうバービー☆

minniecake4.jpg


更新の活力をポチっと・・・(^-^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:33  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |