2015'07.24 (Fri)

バンビファミリー川遊び ~ルルちゃんも一緒♪編~

~パフちゃん日記~

せんぢつ、ルルねぇたんも一緒に川あしょびへ行ってきまちた

川へ着いたらバービー☆ばあたんは寝てまちた(笑)

721river.jpg

ライジャケそうちゃ~く

721river2.jpg

およぐでしゅ ~~

721river3.jpg

泳げないルルねぇたんは妹のあたちに川の中のフリフリを獲りに行かせるんでしゅ~

そんであたちが泳いでとってきたフリフリを奪ってしまうんでしゅ・・・

このぉ~ビビリでひきょ~なメスブタがぁ~ (昼ドラかっ!)

ちなみに最近またふくよかになられたルルおねえさま。。。
パフより4㌔も多くお肉がついてらっしゃるんですってよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
何㌔かは言わないであげるけど・・・(爆)


721river4.jpg

浅いとこで立ち止まって深いとこに行けないルルねぇたん・・・

(ライジャケ着てるから溺れることはないのにね)

721river5.jpg

フラ母たんがルルねぇたんの目の前でスィ~って泳いでお手本を見せてたよ~(^^♪

721river6.jpg

そしたらね、なんと

フラ母たんの泳いでる後を追ってルルねぇたんも少しだけ足を浮かせて泳げるようになったんだよ

パフもはじめて川に来たときは泳げなくてね・・・
バービー☆婆ちゃんに教えてもらって泳げるようになったから (3年前の川遊び参照)


721river7.jpg

ルルねぇたん泳げるようになってよかったでしゅね
                                 by パフちゃん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |