2015'07.30 (Thu)

バンビファミリー川遊び ~板取~

こんな絶景スポットで

729river.jpg

またまた川遊び~~

毎日こうも暑いと川しか行けないから

パフちゃん、スィスィ泳いで遠くまで行っちゃいそうでコワいよ~(^^;)

何かあったときのために人間もライジャケ必要かも・・・

729river3.jpg

ルルちゃんもすっかり川遊び大好きになって楽しそう~

729river4.jpg

ここ最近あんなに暑くてあんなに晴れてたのに・・・

川遊びを始めたらだんだん雲行きがあやしくなってきて

どしゃぶりの中で川遊び~

雷雨じゃなかったからまだよかったけど

729river5.jpg

この雨オンナちゃんたちがぁ~~il||li _| ̄|○ il||li

帰る頃には雨もやんで日差しが~(爆)
雨オンナちゃんたちのおかげで?地面が打ち水されてちょっと涼しくなったかもね( ̄▽ ̄;)アハハ…


こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
18:17  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

雨女は誰かなぁ?フラちゃん?
それとも皆O(≧∇≦)O

涼しい写真だよね♪
ラリー地方
連日の猛暑にダルダルだよ~(/´△`\)
南より暑い東北です
 | 2015年08月05日(水) 13:47 | URL | コメント編集

>らりまま さま

雨女の元?はフラちゃんだよん~!
それがパフちゃんにも遺伝したみたいで・・・?( ̄▽ ̄;)

こっちも暑くて暑くてダルダルだけど・・・
雪国のラリー地方が猛暑なんて日本はどこも異常な暑さなのね~!
もぉ早く涼しくなってほしいですね・・・

バビ☆フラ♪ | 2015年08月05日(水) 21:43 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015年08月06日(木) 01:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |