2015'08.13 (Thu)

ルルちゃんとフリフリ♪

ルルちゃんもバンビファミリーっ子だからフリフリが大好き

ただフラちゃんの子なのにキャッチ率がよろしくないという~・・・(爆)

キャッチできないんじゃなくてね、、
タイミング、高さをルルちゃんに合わせて正確にスローしてあげればちゃんとキャッチできる
フラちゃんみたいにミスったスローをフォローできないからいい練習になるかも(^^;)

だからルルちゃんがたまにキャッチしただけで大拍手

rurupafu7.jpg

キャッチしてくれてこんな嬉しい気持ちになったのは久しぶりだったよ~(*´∀`*)

よかったら動画も見てねん



コーギーらしいドンくさい走りがかわゆいルルちゃん

これがふつうのコーギーなんだよ、たぶん~

姉妹でもパフちゃんはスポーツドッグタイプのコーギーで、
チャンピォンのパパ似のルルちゃんはショードッグタイプのコーギーなのかもね。


親バカだけどフラちゃんやパフちゃんのキャッチが天才すぎるのかも

大会ではオールキャッチしてあたりまえ、1回でもミスったら悔しいって思ったことも・・・
キャッチしてあたりまえだなんて思っていてはいけないと、忘れかけてた大事な事を

この夏、ルルちゃんが教えてくれた

愛犬がディスクをキャッチする喜びと感動の気持ちをもう一度、思い出して

秋から始まる大会シーズンに備えたいと思います(^^♪

川遊びしたりコギプロしたりフリフリしたり楽しかったよ

ルルちゃんまた遊ぼ~ネ(*^-^*)

rurupafu5.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【More・・・】

このガジガジがなければ大会に出れるよ~(^^;)
たぶん1分間に2回ぐらいしかスローできない・・・(爆)

rurupafu6.jpg

フリ練した後は食べて姉妹で仲良く爆睡~

いつもはパフちゃんが大理石の上で寝ているんだけどルル姉ちゃんに譲ってあげたみたい

ふわふわコートのルルちゃんのために1日中~クーラーをガンガンにかけてるから
石の上は超~冷たくなってるよん
大理石マットは縦長に2個、置いてあるからルルちゃん全身冷え冷え~
ルルちゃんもマルガリ~にすればいいのに~!(笑)


rurupafu8.jpg
22:20  |  ムービー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |