2015'08.14 (Fri)

バンビファミリーキャンプ

先月の中旬・・・山奥にある

okunagara12.jpg

コチラのわんこキャンプ場へ行ってきたよ~

okunagara13.jpg

やっぱ囲ってある貸切サイトはフリーで遊べていいね~

自由に遊ばせてたら朝ごはんに買っておいたドーナッツをフラちゃんに食べられちゃったけど・・・
フリーサイトは食べ物の管理に要注意!( ̄▽ ̄;)


okunagara14.jpg

タープを建てて~

ポールを1本忘れたからふにゃふにゃだけどなんとか建てられた感じ
どっかの大会で風にやられた時に修理するつもりで家の中に置いたままだった~(^^;)
このタープ大きくて重くて風に弱いからあんまり大会へ持っていかないし・・・


okunagara15.jpg

ドーナッツを盗み食いしてお腹いっぱいになったフラちゃん・・・(-ω-;)

okunagara16.jpg

まったり休憩~。。。

夏休みシーズンに入るちょっと前に来たからキャンプ場も空いててのんびりできたのがよかったね~
お子ちゃまやワンコがいっぱい居るとフラちゃんも警戒しまくって落ち着かないから・・・


okunagara17.jpg

ちょっと休憩したら遊ぶよぉ~~

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:00  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アウトドア派のファミリーですねO(≧∇≦)O
いつも羨ましくおもいます。ラリーだけのときはよくキャンプした屋敷一家だったんですが、
子供の成長と共に行くことなくなったな~

フラちゃんももうすぐ誕生日ですね。ウイリーも10歳になりますよ。あっという間にラリーさんの歳になります。
らりまま | 2015年08月14日(金) 11:18 | URL | コメント編集

>らりまま さま

おてんば娘たちですからぁ・・・(^^;)
山奥でエネルギーを発散してきました!(爆)

毎年フラちゃんの誕生日を覚えててくれてありがとう~
ウイリーくん♪
明日は記念すべき10歳の誕生日だね~(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2015年08月16日(日) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |