2015'08.17 (Mon)

バンビファミリーキャンプ ~BBQ~

池でしゃん(マス)ゲット~~

素人でも簡単に釣れてしまった(^^♪
もっと楽しみたかったけど釣った分だけお買取りなので一匹だけ。。。(^^;)


okunagara22.jpg

パフちゃんまだ食べちゃダメだよ~!

フラちゃんは釣ったばっかの魚が暴れるのを見て興奮してるし・・・(笑)

okunagara23.jpg

バービー☆婆ちゃん・・・

マスはデカすぎて踊り食いできんやろ~~

okunagara24.jpg

しゃんはバナナと一緒に炭火焼したよ~

ってバナナ焼くんかい (爆)

okunagara25.jpg

アツアツ焼バナナにシナモンシュガーをかけて食べたよん

TVでやってるの見てはじめて作ってみたけど味はアップルパイのバナナ版かなぁ~(^~^;)

okunagara26.jpg

肉や野菜も焼き焼き~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

okunagara11.jpg

BBQランチ

okunagara27.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

BBQおすそ分け((美^~^味))モグモグ♪

【More・・・】

okunagara28.jpg

okunagara29.jpg

okunagara30.jpg
01:35  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |