2015'08.18 (Tue)

バンビファミリーキャンプ ~温泉~

アウトドアを満喫してフラちゃんもこの笑顔~(*^-^*)

okunagara31.jpg

コインシャワーでさっぱりしてから帰ろうね~

ワンコ用シャワー3分100円かぁ~
100円で3匹は厳しいから6分200円でなんとか洗ってやった(爆)

200円で3匹しゃんぷぅ~できるなら安いかもねぇ~(^^♪

okunagara32.jpg

キャンプの帰り・・・

山を登ったとこにあるコチラの温泉へ~

貸切の露天風呂だよん

ワンコのしゃんぷぅは節約してもらって人間は貸切温泉で贅沢しちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ…

okunagara33.jpg

天空の湯船と言われてる露天風呂だけあって山頂からの景色サイコ~でしたっ

okunagara34.jpg

だんだん日が落ちてきて真っ赤な夕暮れの空に

先日、UPしたワンちゃん雲もこの温泉の山頂で撮影した写真だよん~

okunagara35.jpg

温泉からの帰り道に薄暗い中、車で山を下ってたらピョンと跳ねる動物を見かけ・・・
猫かと思ったら野うさぎちゃんじゃないの~!
すぐ通り過ぎたから写真、撮れなくて残念・・・
ペットのウサギと違って野生のうさぎはこげ茶色で痩せててうさぎにしてはあんまり可愛くなかったかなぁ~
遭遇した動物がクマやイノシシじゃなくてウサギでよかったけどね(^~^;)


バンビファミリーの日帰りキャンプでした

うさぎコーギーにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
01:44  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |