2015'08.19 (Wed)

海の中のバースデーパーチー♪

明日はフラちゃん8歳の誕生日~

8flower3.jpg

今年の誕生日は海の中 ~ 

8flower2.jpg

海の仲間達がフラちゃんの誕生日パーチーに続々と集まってきてくれたよ~~

8flower7.jpg

バービー☆面魚もいるぅ~(* ̄m ̄)ぷっ

6歳の高齢出産でフラちゃんを産んだバービー☆が・・・
まさか娘が8歳のシニアになるまで一緒に誕生日をお祝いできるなんてめで鯛
ホント長生きしててよかったね~(*^-^*)

8flower8.jpg

あれ

海の中にパイナップルが落ちてる

パフパイナップルちゃんだぁ ~ (笑)

8flower10.jpg

パフ!パインちゃんは海の中の生物じゃないけど・・・
8歳のバースデーだから~
8にちなんだパ(8)イナップル姿で地上からかけつけてくれました~(^^♪

パイン頭の中に酸素ボンベが入っているから海の中でも呼吸できるんだって~!(爆)
(ってゆーせってーってことで・・・突っ込まないでね(^^;)


8flower9.jpg

バンビファミリーの子は8歳になると●コーギーになるという伝説がぁ

果たしてその伝説とは一体・・・ (*^m^*)

(バンビファミリー通の方は次回フラちゃんがどんな姿で登場するのか想像できるかなぁ(笑)

フラガールフラちゃん7歳、最後のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

海の中のいろんな仲間たち>

【More・・・】

8flower4.jpg

8flower5.jpg

8flower6.jpg

8flower.jpg
21:04  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |