2015'08.22 (Sat)

フラちゃんの誕生日 ~バースデーケーキ~

じ ゃ ~ ん 

フラちゃん8歳のバースデーケーキわぁ~

パイナップルコーギーちゃんケーキだよん

(って顔こわ~い・・・( ̄▽ ̄;)


8flower17.jpg

貝の中に迷いこんだ魚しゃんと赤い真珠  

ビーフパール だ  

そんな真珠があったのかっ!(爆)

ひき肉巻き玄米おにぎりなんだけどね
おにぎりも肉も大好きなフラちゃんの大好物なんだな~(^^♪


それとミニスイカみたいな器に入ってるのは

タイガーメロンのトロピカルジュース (@やぎミルク風味~)


8flower18.jpg

バースデーケーキ &でぃなぁ~ 

8flower19.jpg

ケーキと一緒に改めて

フラちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪♪(●^∀^●)♪♪


8flower20.jpg

そして・・・

ケーキにロックオ~ン~


8flower21.jpg

でもやっぱりフラちゃんはケーキよりも~

【More・・・】

8flower22.jpg

肉が大好きな肉食系タコーギーなのでした(笑)

8flower23.jpg

苦労して作ったケーキもあっというまにバラバラ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

8flower24.jpg

トロピカルジュースはタコちゃんが飲んでたよ~(* ̄m ̄)ぷっ

8flower25.jpg

フラちゃんの誕生日にお祝いメッセージやプレゼントをありがとうございました~m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:40  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!

フラちゃん♪8才のお誕生日おめでとう~
これからも素敵なコスプレ見せてくださいね。

とてもご無沙汰していました
私のHPが突然ネットから消えました

プロバイダーさんの連絡などでいろいろ準備していたのですが、
結局消えていました。
気力なくそのままだったのですが、ワンがまだまだ元気です。

もう一度ネットでワンに逢いたく作成しました。
変わり映えのない以前と同じ様な画像ばかりのお部屋ですが
これからもよろしくお願いします。
Gontaママ | 2015年08月25日(火) 15:08 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

お久しぶりです~
フラちゃんの誕生日にお祝いメッセージありがとう♪

そうそう以前、訪問したらHPがなくなってて寂しかったよ~!
でも復活してよかったぁ~
Gontaくんもお元気みたいで安心しました。
後ほどそちらにお邪魔しますね☆
バビ☆フラ♪ | 2015年08月27日(木) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |