2015'08.31 (Mon)

こあゆぅ ~ ♪

パフちゃんが大きな魚しゃんが欲しいって言ってるけど・・・(笑)

なかなか釣れましぇんねぇ~(^^;)

わかさぎとかブルーのすごいキレーな魚(ブルーギル?)とか泳いでたんだけどなぁ~
大物は気長に待たないとだからね~。。。


2015biwako19.jpg

でバス釣りは諦めて湖の近くを流れてる川見たらなんかうじゃうじゃいるぅ~

2015biwako20.jpg

うじゃうじゃの正体わぁ~

だったよ~~

2015biwako21.jpg

鮎は鮎でもこんな小さな小鮎ちゃ~ん

詳しくは知らないけど琵琶湖の近くの鮎は大きくならないんだとか~?

2015biwako22.jpg

バービー☆も婆さんになってからはおネムタイムに入ると起きるまで何も食べないのだけど、、

寝てたのに薄目あけてしっかり食いよった・・・((笑´∀`))

他の魚の時と食いつきが違うからやっぱり鮎は美味いのかもね~(^^♪

2015biwako23.jpg

パフちゃんとフラちゃんも美味しそうに食べてたよん((美^~^味))モグモグ♪

2015biwako24.jpg

8月も今日でおしまいっ
今年の夏も元気にいっぱい泳いで遊んだね~
暑かったけどバービー☆お婆ちゃんも体調を崩さずに夏を乗りこえてよかったよ~。。。

9月からは大会の2学期が始まるからまた元気にフリフリがんばりましょ

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |