2015'09.09 (Wed)

フリフリ三重菰野大会 ~1日目~

先週末は久しぶりにフリ大会へ参戦

大会シーズンの2学期が開幕~~

この日は何日かぶりの青空
ずっと天気悪かったから大会前の練習も調整もしてないよ~((汗
って行ったら小型犬だれもエントリーないし・・・(爆)
パフちゃんとフラちゃんだけの親子対決でした~( ̄▽ ̄;)アハハ…

95komono.jpg

フラちゃん1ラウンド

絶好調のオールキャッチ
8歳すぎたけどまだまだ現役でイケるね(^^♪



~パフちゃん決勝ラウンド~

1投目からいい感じでキャッチしてたけどラストスローでミスキャッチ



決勝でもフラちゃんがオールキャッチしたのでこの日の親子対決わぁ・・・

フラちゃんが優勝~~

95komono4.jpg

表彰式も2学期から表彰台っぽい番号ができて入賞したって実感わくね~

(この黄色い立ってるヤツって巷でよく見かける『トイレ清掃中』の看板と同じ(笑)

95komono5.jpg

パフちゃんは2位おめでとう~~

(最下位の2位だけど賞状と鹿肉クッキーはもらえる♪(^~^;)

95komono6.jpg

大会2日目につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ

【More・・・】

95komono3.jpg


95komono2.jpg
22:33  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう~♪

菰野大会おつかれさまでした。
受付で名前なかったときはビックリしたよね(笑)

土曜日は暑かったし、日曜日は雨!
そんなコンディションの中、いつもと変わらない安定したプレー☆
いつもながら、惚れ惚れしました♪
フラちゃんとパフちゃんもスゴイけど、ブレないママもすごいです。
見習わねばーっ。。。
asu@サス家 | 2015年09月11日(金) 16:48 | URL | コメント編集

>asu@サス家 さま

先日は、大会2日間おつかれさまでした~
それにしても日曜はほんとすごい雨でしたよね!
受付で名前なかったから日曜だけ行くのやめればよかったかも~(笑)

おめでとう~♪メッセージありがとう。
って土曜はパフちゃんとフラちゃんしかエントリーなかったですから~(^^;)
まだ暑いからなのか全体的にエントリー少なめでしたよね?
日曜もエントリーしてたのはスタッフさんのワンちゃんだったし~
しかも講習の先生だから強敵でした・・・(苦笑)
バビ☆フラ♪ | 2015年09月12日(土) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |