2015'09.12 (Sat)

フリフリ三重菰野大会 ~2日目~

大会2日目はどしゃ降り・・・

96komono.jpg

昨日はあんな晴れてて暑かったのに今日は涼しいというか肌寒い・・・il||li _| ̄|○ il||li

96komono3.jpg

こんな日はパフちゃんもフラちゃんも絶好調のオールキャッチ



あ゛~もぅびしょ濡れ・・・・゜゜(>_<)゜゜・

96komono2.jpg

大会2日目はパフちゃんが優勝~~

1日目はミスキャッチでフラちゃんに負けちゃったけど2日目はノーミスのオールキャッチ(^^♪

フラちゃんは2位

がんばったけど2日目はパフちゃんが絶好調だったから1ポイント差で負けちゃったね~・・・
前回の奈良の時みたいにまた同ポイントのツースローにならなくてホッ。。。(^^;)

96komono4.jpg

久々の大会で久々の2日連戦
1日目は暑くて2日目は大雨で気温差ありすぎてめちゃ×2疲れたけど

2日連続 ワン ・ ツー フィニッシュ~ 

の結果がついてきただけ救いか

2日目もエントリー少なかった(5チーム)しね・・・(^~^;)

96komono5.jpg

親子入賞~やったねっ

96komono6.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おみやげ

【More・・・】

大会の帰りに道の駅で今が旬のぶどうを買って帰ったよぉ~

ぶどうって高いけど夕方だったから売れ残りの青いやつで半額以下だった。。。
でも酸っぱくなくてマスカットっぽい美味しさだったからハズレじゃなかったよん♪

パフちゃんとフラちゃんが欲しがってるけど・・・

96komono7.jpg

ぶどうってワンコにあげちゃいけないんだってね~

昔はそんな情報なかったから少しあげちゃったことあるけど何ともなかったような
でも亡くなったわんこもいるらしいからあげないのが無難だよね~・・・

たまにヨーグルトに混ぜてあげるブルーベリーだと思ってるのかも~(笑)

ブルーベリーはぶどうと植物の科が違うからあげてもいいとかややこしいねぇ~
23:10  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |