2015'09.14 (Mon)

わんわんイベント

昨日はいつも行く河川敷でワンコのイベントがあったので

913ibent.jpg

ルルちゃんも誘って遊びに行ってきたよ~~

913ibent2.jpg

介護犬のデモンストレーションがあったりバザーの店が出てたり~

おやつの掴み取りやって、フードもサンプルを貰ってきたよん(^^♪

913ibent3.jpg

イベントでは特設ドッグランもあったので遊んできたよ~~

大きなワンコ(コリー)を追い払うルルちゃん(^w^) フフ♪

(牛追い犬の血が騒いだのかなぁ~)

913ibent4.jpg

ドッグランに遊びに来てたコーギーの男の子の尻も追いかけてるぅ~(笑)

913ibent5.jpg

ルルちゃんとこの日はじめて出会ったコーギーの男の子

なんか恋が芽生えそう~ (*´∀`*)

913ibent6.jpg

っていい感じになってたら母親のフラちゃんがぁ~

追い払っちゃった~( ̄▽ ̄;)アハハ…

913ibent7.jpg

せっかくデートしてたのにねぇ~(笑)

913ibent8.jpg

仲良しフラちゃんとルルちゃん親子にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:02  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

またまた大会1-2フィニッシュおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

もう、当たり前になっちゃったね♪


こっちは秋らしくなり、涼しい毎日です。
季節の変わり目気をつけてくださいねd=(^o^)=b
らりまま | 2015年09月17日(木) 15:50 | URL | コメント編集

>らりまま さま

おめでとうをありがとうございます(*´∀`*)
涼しくなってこれからが大会シーズン♪
今後はライバルも増えて簡単には勝てなくなってきますよ~(^^;)

お互い人もワンコも体調を崩さないように気をつけましょ~ね!
バビ☆フラ♪ | 2015年09月17日(木) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |