2015'09.19 (Sat)

芝生広場の木陰

ゴキブリ退治のため煙を炊いて家を脱出~

夏の間にゴキちゃんが増えちゃって~(T▽T)
ワンコがいると殺虫剤とか使えないからね・・・
ゴキちゃんを越冬させないためには9月~10月に駆除するのがいいとか。。。


2、3時間ぐらいおでかけできる場所へ

途中でソフトクリームを買って食べて

915odekake.jpg

木陰のある芝生広場に来たよ~

915odekake2.jpg

レジャーシートを広げてのんびりまったりしようと思ってたらそうもいかず・・・

915odekake3.jpg

芝生広場へ来るとフリフリしたくてじっとしてられないおてんば娘たち(^-^;)

915odekake4.jpg

バービー☆婆ちゃんは気持ちよくお昼寝~

915odekake5.jpg

リフレッシュした後は家に戻ってゴキちゃんの回収作業~・・・(-ω-;)

ゴキちゃんってお亡くなりになる前に卵を産み落としていくんだよね。。。
切ないけど卵も処分しないと殖えちゃうからね~
だいぶ減ったけど全滅はしないなぁ・・・((汗


こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:53  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |