2015'09.21 (Mon)

バービー☆お婆ちゃん 敬老の日

100均で見つけた、たぶんコギちゃんのついたバースデーポスター

イラストが可愛いからゲットしちゃったけど

しばらくだれも誕生日来ないから当分使えないかなぁ~(^~^;)

$RKNEX72.jpg

バンビファミリーっ子の誕生日はまだ先だけどお祝い事といえば・・・

今日は敬老の日

2015keirou6.jpg

めでたく14歳の敬老の日を迎えたバービー☆お婆ちゃん

2015keirou.jpg

バービー☆婆ちゃん、敬老の日おめでとう~~

2015keirou3.jpg

これからもずっと元気にまだまだ長生きするんだよぉ~~(*^-^*)

2015keirou2.jpg

一日の大半は寝て過ごすバービー☆お婆ちゃんだからすぐネムネムになっちゃうけど

2015keirou4.jpg

じゃ~ん

これを見たら目が覚めるはず(^w^) フフ♪

ケーキと肉と秋の味覚

奮発したつもりが100円引きって・・・(;^_^A
ステーキは買う勇気なくぎょーざの皮か?ってぐらいペラペラ肉だけどいちおう高級肉だからぁ~(爆)


2015keirou5.jpg

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:18  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

敬老の日

バービーちゃん、お元気そうでなによりです(´艸`*)
ルークのお祝いもありがとうございましたぁ。
ブレッド君が虹の橋を渡って寂しいけれど、ご長寿目指してがんばりましょうね。

とことで、フリ親子優勝準優賞おめでとうございます。
すごいですね。
これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆
るびこママ | 2015年09月22日(火) 16:18 | URL | コメント編集

>るびこママ さま

ルークくん、改めて誕生日と敬老の日おめでとう♪
14歳にもなると兄妹や同年代のお友達が虹の橋を渡って行って寂しくなりますよね・・・
ルークくんもきょうだいちゃんの分まで長生きしてね!

フリのお祝いメッセージと応援ありがとうございます(*´∀`*)
現役を引退したバービー☆の後を受継いでフラちゃんとパフちゃんが頑張ってます(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2015年09月22日(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |