2015'09.24 (Thu)

虹の橋のたもとから

今月の10日、バービー☆の兄妹のブレッド君が虹の橋を渡りました

nijibread9.jpg

もう一度、逢いたいよ~

空にいるブレッド君に思いを伝えると

nijibread4.jpg

虹色のブレッド君が現れ

nijibread5.jpg

その姿はなぜか幼くて(´▽`*)
(王冠つけたらどっかの国の民族衣装みたいな・・・(爆)


ちびブレッドだぁ~

私のフィギュアはリアルに似せて作れませんが
完成したその姿は14年前バンビファミリーからポポ家へ巣立った時のちびブレッド君のようでした。
おこちゃまな感じに作るつもりなかったんだけど不思議だねぇ(^^;)


お花畑のちびブレちゃん

nijibread3.jpg

再びバンビファミリーからポポ家へと巣立ちました。

コギフィギュアは今までも何個か貰って頂いてるので欲しくないかもしれませんが((汗
10歳の時もでかいケーキ送りつけてるし・・・(^^;)


nijibread6.jpg

14年と数ヶ月バンビファミリーの子を可愛がってくださりありがとうございました。

心より感謝いたします・・・

nijibread7.jpg

ちびブレッドくんがポポ家ご家族の皆さんの心を癒してくれますように~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブレちゃまの思い出

【More・・・】

2001年5月17日誕生~

バビ☆兄妹たちが産まれた日のことは14年経った今もずっと覚えてるよ~

まぁ色々あったし。。。
HPにも記録が残してあるしね。


14年まえ当時はコーギーブーム
ゴーギーが欲しいという問い合わせが何件かある中、

ポポママさんだけは『バンビファミリー(ウェンディ)の子が欲しい』と言ってくれた。

baby20.jpg

ちびコギ時代、バービー☆と兄妹一緒にワイハにも行った?ねー(笑)

(ハワイロケ?のカラクリはこちらを参照してね)

BABY198.jpg

ポポ家もフリをやってることもあり巣立ってからも大会とかで会えて
成長した姿をずっと見守ることができて嬉しかったよ~
久しぶりに会ってもお里のことをちゃんと覚えててくれたね(^^♪

今ごろ大好きなファリーン婆ちゃんと再会してるかな~

bredress5.jpg

ファミリーで一緒に雛祭りもやって楽しかったね~

ウェンディ母ちゃんとファリーン婆ちゃんが虹の橋を渡ってしまったのはこの年(07年)の夏でした。

BREFUJI.jpg

可愛いから女装も似会うけど殿様すがたもアッパレだったよ\(o ̄▽ ̄o)/

カメラ目線のこの笑顔なんかパフちゃんに似てる~!(^w^) フフ♪

BRETONO6.jpg

ブレちゃま楽しい思い出をたくさんありがとう~

ポポ家は14年間ブレッド君がいて『幸せだった』と・・・

ブレッド君は可愛くて癒されて人を幸せにする素晴らしい神様からの贈り物~

バービー☆も近い将来、神様にお返しする日が来ると思います。

きっと残り少ないであろうその時までの時間を大切に・・・

最期の時まで献身的な愛で尽くしてくれたポポ家を見習ってがんばるよ~

ポポママ~、ブレブレが恋しくなったらいつでもバービー☆に会ってやってね。

chibibread2.jpg
00:59  |  コギグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

頑張ったよね~

ブレッド、本当に頑張ったよね~
ポポ家の子で良かったね^^
今頃きっと虹の橋で思い切り駆け巡ってるって思う。
ブレッド君のご冥福をお祈り致します。
らむママ | 2015年09月25日(金) 10:07 | URL | コメント編集

>らむママ さま

お久しぶりです。
ブレッドも頑張ったしポポママも頑張ってたからね~
ポポ家との縁に感謝してますよ。
虹の橋にはお友達もたくさんいるからきっとさみしくないよね。
バビ☆フラ♪ | 2015年09月25日(金) 22:58 | URL | コメント編集

ありがとう

14歳4ヶ月で虹の橋を渡りましたが
ブレッドはめいいっぱい生きたし、
最高に可愛い親孝行息子でした。
コスプレもドヤ顔するし、、、好きな事も
苦手な事もあれこれ思い出は溢れてきます。
バービー☆ちゃん、ゆっくり穏やかな日常が
続きますように、バンビママも身体に気をつけて。
一緒にブレッドを偲んでもらい、また愛して
くれてありがとうございました。
ポポママ | 2015年09月26日(土) 13:35 | URL | コメント編集

>ポポママ さま

実は敬老の日に何かお祝いを贈ろうかと考えててね。
バービー☆と木曽三川の大会に逢いに行こうかとも計画してて(^^♪
『これからもお互い元気な爺さん婆さんでいようね』って言いたかったのに・・・
それがこんな贈り物になってしまって大号泣よ~~(涙)゛

バービー☆のことも気にかけてくれてありがとう。
やんちゃな孫と娘がいるから穏かな日常ではないけど(^^;)
ガウッて叱る元気もあるし、いい刺激になって生きる活力になってるよん。
まだボスの座をフラちゃんに譲りたくないみたいだから(爆)

ブレッド~~愛してるよ♪永遠に・・・
いつか虹の橋で再会できる日を楽しみにしてるからね★
バビ☆フラ♪ | 2015年09月26日(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |