2015'09.27 (Sun)

秋はフラのすいか♪

今日は中秋の名月なので

満月みたいなすいかをゲットしてお月見したよ~(爆)

今年は天気もよくてきれいなお月さん見えたね

9suika.jpg

9月終わりになってもまだスイカが食べたいバンビファミリー

パフメロンちゃんもフラすいかちゃんも大喜び~~\(o ̄▽ ̄o)/

9suika2.jpg

すいかを独り占めするフラちゃん((笑´∀`))

9suika3.jpg

ホントだぁ~

フラの (富良野) すいかって書いてあるねぇ~(^w^) フフ♪

9suika4.jpg

北国から来たすいかのお味はどぉかな~

前、秋にすいか丸ごと買ったら夏の売れ残りで熟しすぎてて食べれたもんじゃなかった苦い経験があるけど
産地をチェックして収穫したばかりのはずだからと懲りずに買ってしまった(^^;)
(今たべれるのはもう寒いとこのスイカしかないからね。)


当たりかハズレかドキドキしながら切ってみたら・・・

わっ旬のすいかより赤くないし (富良野すいかって色が薄いのかなぁ)

ハズレたぁ~・・・とおもったけど、、食べてみたら見た目よりけっこうあまくて
ぜんぜん美味しく食えるすいかでアタリだったよ~~((美^~^味))

9suika5.jpg

すいかにかぶりつくフラちゃん~

食べ方がねぇ~シムラけんのコントみたいで笑える・・・(* ̄m ̄)ぷっ

フラちゃんがあっというまにシムラけん食いしたからパフちゃん皮しかなくなっちゃった

9suika6.jpg

バービー☆お婆ちゃんも美味しそうに食べてたよ~((美^~^味))モグモグ♪

9suika7.jpg

前回のブレッド君の記事にブログ村から沢山のアクセスをいただきありがとうございました。
注目記事ランキングも上位にランクインしてビックリ(今はランク外)
ブレッドすごいね(*^-^*)  ありがと~
本日からまたゆるい内容に戻りましたが・・・(^ー^;)
今後ともコーギーランキングにポチッと応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:23  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |