2015'10.06 (Tue)

櫂くんのおでかけ便り♪

久しぶりの登場~

フラちゃんの息っ子、(かい)くん

櫂くんの楽しいおでかけ写真が届いたので紹介させていただきますね(^^♪

(6兄妹の飼い主さんたちもこのブログを見てくださってると思うので)

3月は静岡へいちご狩りに行ったんだって

イチゴを30個も食べておちっこチ~・・・ばかりしてたとか(笑)

ドッグランでディスクをキャッチする櫂くん カッコイィ~~

やっぱりキャッチする姿がフラちゃんやパフちゃんに似てるぅ~

kaikun.jpg

4月は淡路島と鳴門岬へ旅行したんだって

旅先では足型をかわらで焼いてもらったんだとか~

おとなしく足型を押しておりこうさんだねぇ~
フラちゃんだったら暴れるかも・・・(^^;)


kaikun3.jpg

顔出しパネルの櫂くん・・・・カワイィ~(* ̄m ̄)ぷっ

kaikun2.jpg

他にも旅の思い出フォトいろいろありがとうございます

12歳になったロッキーお兄ちゃんもお元気そうで何より (*^-^*)

kaikun4.jpg
kaikun5.jpg

9月は高山へおでかけして五平餅屋さんに寄ったんだって。。。

五平餅をガン見する櫂くん~(^w^) フフ♪

kaikun6.jpg

櫂くんとロッキーくんの仲良しお写真たくさん
かわいくって癒されました~~

櫂ママさんありがとうございました~。
又のお写真、楽しみにしてますね(*´∀`*)

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑応援クリック( v^-゚)Thanks♪
22:09  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |