2015'10.11 (Sun)

フリフリ~ 豊橋大会 

一週間以上~遅れてのUPだけど・・・(記憶が薄れてきてる^^;)

3日の日はk9豊橋大会へ 参戦

103k9toyohashi.jpg
103k9toyohashi2.jpg

この日は朝から雲ひとつない晴天

風が強かったせいか朝はちょっと肌寒かったからバビ☆婆ちゃんは毛布 I N ~

103k9toyohashi3.jpg

プレイヤーの間ではクルクルパレスと言われているこの会場名物の強い海風が吹く中

1Rからフラちゃんもパフちゃんも飛ばしても叩き落される追い風にやられ
MCからも 『キャッチセンスのあるフラワーも苦戦してますね~』 と言われ( ̄▽ ̄;)

パフちゃん2ラウンド

(1Rと決勝はコケたのに2Rだけなぜかオールキャッチだった安定しないパフちゃん~(^~^;)



フラちゃん2ラウンド

2投目のスローなんて落ちかけたディスクが急にまたふわっと舞って浮いてくるくる落ちて・・・
これがこの会場でしか吹かないクルクルパレスという独特の風なんだけどね、、

フラちゃん1度は弾くもこの風を見事に読んでキャッチ

1Rでコケてフラワーが苦戦してる~って言われたからねぇ・・・(T▽T)
フラちゃんも初代スモールドッグチャンピォンの意地を見せてコケたままでは終わらなかったよ~(苦笑)




結果わぁ~・・・

103k9toyohashi4.jpg

じゃ~ん

フラちゃん優勝~ & パフちゃん2位

1 ・ 2 F I N I S H やったね(≧∇≦)ъ

(って3チーム中のワン・ツーだけど(^^;)

103k9toyohashi5.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

会場で拾った・・・(虫ギライの人は開かないでね)

【More・・・】

103k9toyohashi6.jpg

蝉の抜け殻ちゃん~(爆)

別に好きではないけど久しぶりに見たから拾っちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ…

103k9toyohashi7.jpg

103k9toyohashi8.jpg

バービー☆婆ちゃんにお月見弁当を作ってきたよ~

大会中~はずっと寝てて食べてくれなかったけど・・・
帰りにSAで買ったソフトクリームとバナナはしっかり食いよった(笑)

103k9toyohashi9.jpg
23:51  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今回もおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

風が強い中ご苦労様でしたね。
でも、さすが♪
親子ですごいわヘ(≧▽≦ヘ)♪
らりまま | 2015年10月13日(火) 14:26 | URL | コメント編集

>らりまま さま

いつも応援ありがとうございます(^^♪

この日の親子対決はフラちゃんの勝ちでした。。。
風が強い日は経験を積んだフラちゃんの方が強いからね~
パフちゃんも風に対応できるようにまだまだ修行しないとね~
って強風でいちばん苦労するのは投げる方なんだけどね(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2015年10月13日(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |