2015'10.15 (Thu)

クラブ大会 in 木曽三川~

豊橋大会の翌週は犬賢楽学倶楽部のディスクドッグゲームに当日参加してきたよ~

1010kiso3.jpg

この日の我が家~

タープ建てなくても大丈夫な気候だったから仮住まい的な?( ̄▽ ̄;)

1010kiso.jpg

このクラブの大会に来たのは1年半ぶりぐらいかなぁ~
去年の5月に参加した時はバービー☆もフラちゃんと一緒に団体戦に参戦してディスクに食らいついてたのだけど・・・
今はもう大会に来てもずっと寝てるからね~
たった1年半だけどわんこにとっては7年ぐらいの月日が流れているんだよね~。。。

この倶楽部のつかさき先生にも久しぶりに会って写真を撮ってもらったバービー☆
寝てたくせに撮られはじめたら薄目あけて見てるし~(笑) 

1010kiso7.jpg

~開会式~

この日は近場で大会がなかったからか各団体の強豪チームもたくさん参加されてて
レベルの高いゲームでした~(^^;)

個人戦に参戦した結果は28チーム中~フラちゃんが5位、パフちゃんが6位と・・・
ほとんどがボーダーコリーチームの中、まずまずの成績だったのか(^~^;)
小型犬のハンディキャップポイントもっとくれないと勝てないよ~!(爆)

1010kiso4.jpg

ラウンド後、プールに入るパフちゃん~

(クールダウンするほど気候は暑くなかったんだけどねぇ~(笑)

1010kiso5.jpg

ディスクにパフィーと書いてありますがフラちゃんデス(^w^) ♪

1010kiso6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

動画だよん~

【More・・・】

パフちゃん

5投目あたりからドロップが遅くなるパフちゃん・・・
練習ではドロップするのに大会本番では離さなくなる 
だから本番をたくさん経験して修正していくしかないから。。。
この倶楽部は授業料がリーズナブルで助かります~(^^;)



フラちゃん

フラちゃんは8歳を過ぎて年齢的に追い風が厳しくなってきたので・・・
この大会で追い風スローのタイミング練習させてもらいました。



良い練習大会になったねっ。

つかさき先生がジャッジしながら撮ってたフラちゃんの写真~拝借(^^♪


1010kiso8.jpg
00:22  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |