2015'10.19 (Mon)

バービー☆スター星のお星さま

お知らせします。

10月18日のお昼頃・・・

バービー☆はお星さまになりました

barbiestar.jpg

雲ひとつない秋晴れの空へ高く高く上っていき・・・

barbiestar2.jpg

バービー☆スター星のお星さまとなったバービー☆お婆ちゃん

バービー☆スター星はどこにあるかわからないけれど・・・

この広い空のどこかの星からパフちゃんとフラちゃんを見守ってくれているよね☆.。.:*・°

楽しい思い出をたくさんありがとう~バービー☆お婆ちゃん

ハロウィーンには帰ってくるんだよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:17  |  バービー☆  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりの訪問でした

久しぶりにお邪魔しました。
バービーちゃんが虹の橋に旅立たれてた事を知りました。
バービーちゃん頑張ったのね!

バンビママさん!皆様!
どんなにか悲しんでおられる事でしょう!
お辛いお気持ちを思うと私もとても辛いです。
バービーちゃんのご冥福をお祈り致します。  
Gontaママ | 2015年10月20日(火) 14:48 | URL | コメント編集

突然でびっくりしました。
でも、楽しく幸せな時間をすごしたと思います。

御冥福をお祈りします。
らりまま | 2015年10月20日(火) 16:40 | URL | コメント編集

バービー☆ちゃん

バービー☆ちゃん・・・
今頃は虹の橋でみんなに会えたかな
いつも優しくパフちゃんやフラちゃんを見守っていた
バービー☆ちゃん、
これからは虹の橋からみんなを見守ってね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
まきらぶ | 2015年10月20日(火) 21:41 | URL | コメント編集

ああ。。。。。そうだったんですね。。。
今まで本当によく頑張ってくれたと思うし
バンビママも本当に献身的にお世話されて頭が下がります。
バービーちゃん、きっときっと虹の橋で元気よくディスク追って走り回ってますね。
心よりご冥福お祈りいたします。
らむママ | 2015年10月22日(木) 12:20 | URL | コメント編集

バービーちゃん、虹の橋へいってしまったのね...
ご冥福をお祈りいたします
みかんママ | 2015年10月22日(木) 16:08 | URL | コメント編集

バービーちゃん、お星さまになってしまったんですね。
最近は大会会場でも寝んねのバービーちゃんだったけど、
やはり思い出すのは、フラちゃんとふたりで一緒にディスクをくわえて走る姿です。
今頃はきっと、お空でディスク追いかけて元気に走り回ってるかな。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
asu@サス家 | 2015年10月26日(月) 21:02 | URL | コメント編集

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

>Gontaママ さま

Gontaくんのようにまだまだ長生きしてほしかったのですが・・・
14歳と5ヵ月を精一杯生きて頑張りました。
BBSにもバービー☆の画像をハリコさせてもらって楽しかったです。
バービー☆に素敵なお供えのお花をありがとうございました。

>らりまま さま

最期は寝たきりでご飯も食べられなくなってしまったバービー☆ですが・・・
以前、らりままさんがおっしゃってたある言葉が励みでした。
『ラリーくんとの闘病生活もすべてが楽しかったよ~』って・・・
らりままさんの言葉どおり私もバービー☆と過ごした時間のすべてが楽しく幸せでした。
お悔やみありがとうございました。

>まきらぶ さま

虹の橋にはファリーン婆ちゃんやウェンディもいるからね~
久しぶりに再会してまた親子3代で仲良く暮らしていると思います。
らぶちゃんやお友達もたくさんいるからきっと寂しくないよね。
いつもバービー☆のお祝い事に暖かいメッセージをくださって嬉しかったです。
今まで可愛がっていただきありがとうございました。

>らむママ さま

バービー☆もブレッドの後を追うように仲良く虹の橋を渡ってしまいました・・・
寝たきりになってからはおむつを替えたり夜鳴きしたり・・・
可愛い可愛い赤ちゃんでした。。。
お世話している時間が幸せだったのでお世話できなくなってさみしいです。
でも今頃は元気にディスクを楽しんでいるかと思うとほっこりします。
お悔やみありがとうございました。

>みかんママ さま

みかんくんや同年代のお友達もどんどん虹の橋を渡ってしまって・・・
頑張っていたバービー☆もとうとう渡ってしまいました。
時の流れは悲しくて残酷ですね・・・
お悔やみありがとうございました。

>asu@サス家 さま

先日の木曽三川の倶楽部大会から1週間後に旅立ちました・・・
ずっと寝てたけど時折、耳を立ててお友達のプレーの様子は聞いてましたよ。
フラちゃんと仲良くディスクをくわえて走ってた頃がなつかしい~。。。
バービー☆が元気だった頃の姿を覚えててくださって嬉しいです。
お悔やみありがとうございました。
バビ☆フラ♪ | 2015年10月30日(金) 00:39 | URL | コメント編集

バービー☆ちゃん、本当に本当にお疲れさまでした

お供えしてほしいので、柿さん送ります
まだ富有柿の美味しい時期には早いので、違う柿さんにしました

もう少しして、バービー☆天使になって天国に逝ってしまう時は重たくて仕方ないと思うけど、向こうでも楽しく暮らしてほしいです

バービー☆ちゃんのご冥福をお祈りいたします

プー母 | 2015年11月01日(日) 21:49 | URL | コメント編集

連絡ありがとうございます

バンビママさん、お久しぶりです
お葉書、届きました
バービー☆ちゃんのこと、辛かったですね
家族が増えるのは嬉しいですが
減るのは寂しいことです
別れは幾つになっても、慣れません
モカも、2月8日には14歳です
ファリーンばあちゃんを始め
みんなの分も、ご長寿目指しますね
でも、バービー☆ちゃんは
バンビママさんのご家族だったこと
幸せだったと思います
Baum | 2015年11月02日(月) 20:25 | URL | コメント編集

>プー母 さま

柿さん届きました。
バービー☆にお供えしましたよ~
柿さん大好きだったのできっと喜んでいると思います。
去年もプー家から頂いた柿を美味しそうに食べてましたから((美^~^味))モグモグ♪
天国へ持っていくには大きくて重くて立派な柿ですね!
向こうにいるファリーン婆ちゃんやウェンディにも食べさせてあげたいな~。
お供えありがとうございました。
バビ☆フラ♪ | 2015年11月04日(水) 00:59 | URL | コメント編集

>Baum さま

バービー☆最後のハロウィーンが時期的に喪中はがきとなってしまいました。
ファリーンとウェンディが虹の橋を渡って8年・・・
バンビファミリーの子を見送るのはもう何匹目か。。。
慣れるどころか数増すごとに悲しみは大きく辛くなるばかりです。
ファリーン婆ちゃんが虹の橋を渡ったのは今のモカちゃんの年齢ぐらいだったかな~?
お婆ちゃんより長生きしてくれてありがとう~!
3代目のバービー☆も兄妹もこの秋にお空へ行っちゃって・・・
バンビとファリーンの血を受継いだ4代目の曾孫はもうモカちゃんとフラちゃんしかいないから・・・
バービー☆よりも頑張って長生きしてバンビファミリーの長寿記録を更新してね。
バビ☆フラ♪ | 2015年11月04日(水) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |