2015'10.29 (Thu)

お花畑のバービー☆天使

バービー☆が旅立ち10日が過ぎました・・・

今まで仲良くしていただいた皆さんにはメールやコメントでバービー☆を偲んでいただき、

そしてまだまだバービー☆ロスな私を励ましていただきありがとうございます。

お友達からいただいたお花たちにかこまれて・・・

バービー☆も幸せそう*・゜゚・*:.。..。.:*

お花を贈ってくださった皆様ありがとうございました。

barbiehana.jpg

barbiehana2.jpg

barbiehana3.jpg

↑写真は10歳の誕生日を迎えた頃のバービー☆

barbiehana4.jpg

~バンビファミリーのバレンタイン2007~

ウェンディ、バービー☆、ファリーン 

(バービー☆のお母さんとお婆ちゃん)

barbiehana5.jpg

お空で仲良く暮らしてね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:58  |  バービー☆  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お知らせありがとう

ママさん、ご無沙汰します。
悲しいお知らせありがとうございました。
バービーちゃんのご冥福をお祈りします。
パパス&メリー | 2015年10月30日(金) 12:26 | URL | コメント編集

最近ご無沙汰しておりました。
悲報を受け取り、びっくりいたしました。
しかし最期もみな家族に囲まれてバービちゃんの一生は本当に幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。
キュートママ | 2015年10月30日(金) 16:11 | URL | コメント編集

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

>パパス&メリー さま

お久しぶりです。
メリーちゃんと一緒に大会に出てた頃がなつかしい~
あの頃はファリーンもウェンディもバービー☆もメリーちゃんも・・・
みんな元気だったなぁ~~。。。
楽しい思い出をありがとう!
きっと今頃はお空で走り回ってディスクしてますよね。

>キュートママ さま

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
最期は親子3代、仲良くハロウィーンの記念撮影をして間もなく・・・
旅立っていきました。
これからは空から孫たちのことを見守ってくれていると思います。
バービー☆にお悔やみのコメントありがとうございました。
バビ☆フラ♪ | 2015年10月31日(土) 01:21 | URL | コメント編集

バービーちゃん

お知らせ頂きありがとうございました。
バービーちゃんがんばっていたのに残念でなりません。
でもママさんやご家族の深い愛情に包まれて
とても幸せな犬生でしたね。
虹の橋の向こうでファリーンちゃんたちと再会して
走り回っていますね。
ママさんも元気出してくださいね。

ご冥福をお祈り申し上げます
るびこママ | 2015年10月31日(土) 14:02 | URL | コメント編集

>るびこママ さま

バービー☆最後のハロウィーンが喪中はがきとなってしまいました・・・
敬老の日まではほんと元気でお肉とケーキを喜んで食べてたんですけどね~
最近、昔からのお友達がどんどん虹の橋を渡ってしまって寂しいので・・・
ルークくんはバービー☆以上に長生きしてね。
お悔やみありがとうございました。
バビ☆フラ♪ | 2015年11月01日(日) 00:46 | URL | コメント編集

バービー☆ちゃんの悲報をありがとう。
ハロウィン姿すっごく輝いていたよ♪
流石だなって思ったもん。。。
これからは寂しいね。
バンビママもお疲れさまでした。

バービー☆ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
syanaママ | 2015年11月02日(月) 16:39 | URL | コメント編集

>syanaママ  さま

お悔やみありがとうございます。
悲しいハロウィーンカードになってしまいましたが・・・
最後のハロウィン姿はいつもと変わらない元気なバービー☆でした。
写真を見ると今もバービー☆がいるようで信じられないです。
ほんと寂しくなってしまいました・・・
バビ☆フラ♪ | 2015年11月04日(水) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |