2015'11.05 (Thu)

11月5日は・・・

バンビの誕生日~

(バンビはバービー☆のお爺ちゃんです。)

バンビは1993年生まれだからもう何歳になるのかなぁ~(^^;)

初代バンビファミリーのバンビ&ファリーン、二代目のウェンディー、そして・・・

3代目のバービー☆もお空へ行っちゃった。。。

さみしいね・・・

毎日、バービー☆の写真に話しかけてるので居るんじゃないかと勘違いして
バービー☆婆ちゃんのことを探してるパフちゃん(´▽`*)

1104puffy.jpg

お花もまた増えてメッセージカードにも涙~

バービー☆と同年代のコギ友も虹の橋を渡ったと・・・

1104puffy2.jpg

柿さんのお供えもうれしいね

1104puffy3.jpg

華やかなお花と美味しいお供えにきっとバービー☆も喜んでいると思います。

贈ってくださったみなさまのお気遣いに感謝いたします。

改めてこの場でお礼を言わせていただきますね。

ありがとうございましたm(_ _)m

1104puffy4.jpg

虹の空にいるバンビへ

ハッピーバースデー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
11:56  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |