2015'11.14 (Sat)

お転婆フラちゃん♪とパフちゃん!

バービー☆婆ちゃんが旅立ってもうすぐ1ヵ月・・・

心にぽ~っかりあいた穴はなかなかふさがらないけれど・・・
こっちにはフラちゃんもいるしパフちゃんもいるからさみしくないんだよね。
フラちゃんはバービー☆が命がけで産んでくれた1人娘~。
フラちゃんにはフラちゃんそっくりなトライカラーのお兄ちゃんが2匹いたんだけどね、
残念ながら育たなかったのね・・・
バービー☆、子供達とは再会できたかな~
バービー☆には出産の時に辛い思いをさせちゃったけど・・・
フラちゃんを産んでくれてありがとう~


1104flower6.jpg

パフちゃんとフラちゃんが落ちこみませんように・・・

と気にかけてくださった方~

安心してください(^^;)

パンスト盗んで暴れてますよ~(爆)

1104flower3.jpg

フリ大会にコギプロに励んで元気でやってます(^^♪

1104flower4.jpg

なんかバービー☆がいなくなって益々、コギプロが激しくなったような~( ̄▽ ̄;)アハハ…

気持ちよく寝てるバビ☆婆ちゃんの近くで暴れて怒られたりしてたからねぇ~

フラちゃんもパフちゃんがいてよかったよね~
多頭飼いの場合どっちかが居なくなくなるとさみしがるワンコもいるらしいからね~
ワンコも人間もペットロスの痛み和らげてくれるのはやっぱりワンコの存在なんだと・・・


1104flower.jpg

フラちゃんも叱ってくれる母親がいなくなって気楽になったのか

な~んかノビノビしてるような~(*_ _)zzZ

こたつも出してベッドも冬仕様にしたよ~
バービー☆婆ちゃんは寒くなる前に暖かい世界へ行っちゃったね


1104flower2.jpg

トイレから盗んできたペーパーの芯・・・(T▽T)

1104flower5.jpg

泥坊フラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

バービー☆、空から天罰を~
18:57  |  フラちゃん5歳~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さみしいよね

明るいやり取りをするワン達のおかげで落ち込んでられないよね。
愛おしいブレッドも我が家からコギが居なくなりやっぱりさみしくて辛い時間が急にやってきます。
クオーレが遊んでくれて助かるけどね。
今後、ファリーン婆ちゃんとバービー☆ちゃんも楽しくやってるかな〜
ポポママ | 2015年12月05日(土) 20:25 | URL | コメント編集

>ポポママ さま

こんな時は多頭飼いしててよかったと思うよね~
ワン達がいてくれなかったらきっともっと落ち込んでたと思うから・・・
バービー☆も四十九日が過ぎてこっちにはもういなくなっちゃったけど。。。
まだどこへ行っても何をしててもバービー☆がいない寂しさを感じます。
そっか~コギが居なくなったポポ家はもっとさみしいね・・・
パフちゃんとフラちゃんでよかったらいつでも寂しさを紛らわせてさしあげますわよ♪
クオーレちゃんみたいにおりこうじゃないから暴れるけど・・・(^^;)
バンビファミリーも3代目までお空へ行っちゃって虹の橋はさぞ賑やかだろうね~(爆)
バビ☆フラ♪ | 2015年12月08日(火) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |