2015'11.17 (Tue)

りんご~

昨日、フラちゃんの息子の櫂くんがりんごを届けに来てくれたよ~

1116flower3.jpg

巣立ってから3年ぶりに会った櫂くんはほんとフラちゃんそっくりに成長してて

写真で見せてもらって似てるな~とは思ってたけど・・・(↓画像は以前、送っていただいた櫂くんの写真)

こんなにも瓜二つとは思わなかったのでビックリ~(笑)

3年ぶりにわが息子と親子再会したフラちゃん~(*´∀`*)

ちゃんと櫂くんのことを覚えてたよ~

覚えてたというより会った瞬間に自分の子だって分かったみたいでね、、

愛おしそうに櫂くんのことを見つめながら匂いを嗅いでチュッってしてたぁ(^^♪

フラちゃん、はじめて会うワンコには威嚇吠えするからね(^^;)
そういえばバービー☆とブレッド兄妹も再会するとお互い覚えてたなぁ~


櫂ママさん、りんごと柿を届けてくださってありがとうございます。

櫂くんにも会わせていただいてありがとうございました m(_ _)m

櫂くん~、いつでもまた会いに来てね~

フラちゃんもきっとまた会いたがってるから(*^-^*)

2014kai3.jpg

バービー☆お婆ちゃんにもお供え

1116flower.jpg

櫂くんはご家族でりんご狩りへ行ったんだって

バービー☆とも昔りんご狩りへ行ったなぁ~~って思い出しちゃった。。。

(当時の思い出ブログはコチラ)

在りし日のりんごバービー☆しゃん(^w^)

apple5.jpg

バービー☆とフラちゃんといろんな種類のりんごを食べて楽しかったなぁ~((^~^))♪

櫂くんもこれからもロッキー兄ちゃんと楽しい思い出いっぱい作ってね(^^♪

1116flower2.jpg

美味しそうな柿とりんごにポチ


にほんブログ村
23:06  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |