2015'12.03 (Thu)

k9 West Championship in Uda

先月の22日は奈良宇陀大会へ参戦

この日はWest(関西地区)のチャンピォンシップ大会。

通常の大会よりもポイントがとれるチャンスとあって東は横浜、西は鹿児島から大遠征してきたチームも。
ギフから奈良なんて近いね~?!って深夜2時半に家を出てほとんど寝てないし・・・
おまけにヒeトちゃん(人間が)で立ってるのも辛い日で~・・・((汗 
トイレ行くとエチケット入れの中がいっぱい!
女性プレイヤーの皆さんそんな日でも頑張って投げてらっしゃるんだな~と。強いですよね!
会場隣が温泉で参加者は割引券もらえたけどアレだから入って来れず残念だったな~(^^;)


エントリー数も22エントリーと多く・・・ 

(のうち決勝Rへ行けるのは6チーム)

1回でも落としたら予選に落ちてしまいそうな大混戦に~

そんなプレッシャーもあってか・・・パフちゃん、久しぶり~に

予選落ちしましたil||li _| ̄|○ il||li  9位で終了。。。

1Rはオールキャッチだったんだけど2Rでコケちゃったね(T▽T)
パフちゃん向けの向かい風スローじゃなかったと反省~。
斜め落ちキャッチが得意なフラちゃんと違ってパフちゃんはフラット派だから・・・・
パフちゃんとは向かいでもフリを立てないでフラットに投げ出し回転をかけること!(メモです(^^;)


フラちゃんは1R、2Rともオールキャッチ

予選3位で決勝ラウンドへ進出~ 

予選落ちしたパフちゃんの分まで頼むよ~フラワーお母ちゃん

【Photo k9 disk japan より 拝借】

1122uda3.jpg

お昼はこの会場で買える(予約制)魚屋さんのお弁当

1122uda5.jpg

午後からの決勝ラウンド

結果は・・・・

フラちゃん2位入賞~~

やっぱりさすがフラちゃんだよ~~
こういう大きな大会でもミスしないフラちゃんだからまだまだ頼っちゃうなぁ~~
でもフラちゃんもシニアになってきたから無理はさせられないし・・・
パフちゃんがもっと安定して世代交代してくれると助かるんだけど(^~^;)


1122uda4.jpg

チャンピォンシップの大会は通常大会より賞品も豪華

賞状の他にトロフィーもあり~

鹿チップと岩塩もいただけました。
岩塩の石なんてもらってもどうやって使うのでしょ~かね?
とりあえずしょっぱいもんが食いたくなった時にしゃぶると落ち着くかも(笑)


1122uda7.jpg

フラちゃん2位おめでとう~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

パフちゃんも大きな大会でいつかトロフィーをゲットできるようにがんばろうねっ!

1122uda6.jpg

コギらんきんぐへ


にほんブログ村
00:37  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃんすごいね(*^▽^)/★*☆♪
場数ふんでるし、安定してるよね。
どんな状況下でも出来るってすごい♪

パフちゃんもう人頑張りだったね。
またいい勉強の場となったことでしょう(^^)/
これからの活躍も楽しみにしてますO(≧∇≦)O
らりまま | 2015年12月05日(土) 14:36 | URL | コメント編集

>らりまま さま

フラちゃんを褒めてくれてありがとう~
パフちゃんはこの日は調子が悪かったけどお察しのとおりいい勉強になってね~
先週末の次の大会では優勝しちゃったのよ~~!
だからフラちゃんはパフちゃんに負けちゃったけどね(^^;)
その日によってどっちが勝つかわからない親子対決です(笑)
バビ☆フラ♪ | 2015年12月08日(火) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |