2015'11.28 (Sat)

k9 木曽三川大会 2日連戦~

11月7日と8日は地元大会でした。

バンビファミリーがフリ大会デビューしたのは2002年の5月。(JFAの滋賀ディオワールド杯だったか)
それからあたりまえだけど、どの大会に行ってもいつもバービー☆が一緒だった。

木曽三川の大会会場へ行く堤防沿いの道を走ると大会へ行くってわかったみたいでね、
嬉しくて興奮して吠えてたバービー☆。
旅立つ1週間前に行った木曽三川の倶楽部大会の時も小さな声で頑張って吠えてたね。

バービー☆と一緒じゃない大会なんてはじめてだよ・・・
フラちゃんも移動中のハウスの中で『ワンっ!』ってバービー☆を呼んでたけど返事なし・・・

せっかくの大会だけど今はまだどこへ行っても何をしててもバービー☆がいない寂しさで心から楽しめなくて・・・
寝てるだけだったバービー☆でもいてくれるだけで頑張れた。

バービー☆、ついてきてるかな~ (って↓連れてきちゃった。。。)
バービー☆と過ごした十数年のフリ大会人生、ほんとに楽しかったよ。
これからもフラちゃんとパフちゃんを応援しててね。

11kisok9.jpg

パフちゃん

キャッチする姿がバービー☆お婆ちゃんに似てる~(^^♪

11kisok9-3.jpg

フラちゃん

【Photo by らむちょこさん】

11kisok9-4.jpg

大会1日目の結果は・・・

フラちゃん2位、パフちゃん3位~

なんかしんみりしてたら優勝を逃しちまったなぁ・・・( ̄∀ ̄;)

大会2日目は1日中~どしゃぶりの大雨大会

この日は雨で車出しだったこともありバービー☆の写真を封印して大会に集中~
やっぱり気持ちが沈んでると伝わっちゃうからね(^^;)
ワンコはどんな時も一生懸命フリを追いかけてるから投げる方も本気で


大会2日目の結果は・・・

フラちゃん優勝~~

11kisok9-2.jpg

パフちゃんは2位だったよ~

あめの中がんばって爆走したパフちゃん
パフちゃんってお顔が濡れると富士額になるのね~(^w^) フフ♪


11kisok9-1.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |