2015'12.06 (Sun)

四十九日

今日はバービー☆の四十九日~
四十九日に納骨する予定でしたが昨日から大会に行っていたのでまだ手放せずにいます(^^;)
ファリーンとウェンディの時も四十九日では手放せず・・・一周忌でした。。。
今月の29日はバンビの命日だからそれまでには気持ちの整理をして新年を迎えられるかな・・・
ファリーン婆ちゃんやウェンディ母ちゃんが待ってるから早く一緒にしてあげないとね。

バービー☆が旅立ってからたくさんのお花やお供えに癒され四十九日を迎えられたことに感謝しています。
ありがとう~

1102rainbow6.jpg

そして・・・
バービー☆四十九日の今日またもバンビファミリーの子が旅立ってしまいました・・・

バンビとファリーンの曾孫のモカちゃんです。

moka_20151208222515efa.jpg moka2.jpg

ファリーン婆ちゃんそっくりなクリクリお目目が可愛いモカちゃん~
(モカちゃんのブログはこちら)
小柄で性格のやさしい女の子だったそうです。
13歳と10ヵ月・・・ファリーン婆ちゃんより少し長生きしたね。
モカちゃんありがとう~
安らかに眠ってね。

今年は3代目のバービー☆&ブレッド兄妹も旅立ってしまったし
バンビファミリー4代目の曾孫はフラちゃんだけになってしまいました・・・

年齢的に時期的にそんな時が来てしまったのかもしれないけれど
こんなさみしいことはないね・・・
バンビファミリーはお空の方が賑やかになっちゃったよ~

別れは辛く苦しいけれど・・・
お空にいるワンコ達との楽しかった思い出を胸に~
今いるわんこ達と一緒にいられる幸せを感じながら過ごしていけたらと思います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:36  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ファミリーのほとんどがお空にいってしまい、寂しく思われるかと思いますが、その子たちを思い出すことで、報われてるとおもいます。
大丈夫みんな残されたこたちの神様になっていますよ( v^-゜)♪

らりまま | 2015年12月09日(水) 15:07 | URL | コメント編集

>らりまま さま

心温まるメッセージありがとう~
そうですね、神様になってくれて心強いよね(*´∀`*)
バビ☆フラ♪ | 2015年12月09日(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |